今日はお茶漬けの日ということで、
永谷園さんプレゼンツの中日ドラゴンズの試合にナゴヤドームにお邪魔しました!!


{A64E50C9-9ACA-4BBA-BB4C-46E9D5FCCC79}


会場に入るまえ、そして会場に入ってからも練習したのですが…
ワンバウンドしちゃいました(>_<)


{72D27F17-1720-4B44-B3A3-8E0A9729F510}



久々のマウンドでしたが、
皆様の温かい声援のおかげで楽しく始球式させていただきました✨

本当にありがとうございます!!!

ピッチャー珠理奈、どうでしたか?💦

5月5日に55kmがでたので、GOGOGO!ということでブログを書いてます☆

これからも、GOGOGO!ですね!
次早めに更新しちゃおかなっ!!

皆様、読む準備できてますかー??(^^)


そして今日は、ホームランもでました☆☆☆


{8A0E4A0D-A0F6-4297-98AE-61A08B4308BB}



ビシエド選手かっこよかったです(^^)

シリーズも開幕したばかりです!!
みんなで今シーズンも
中日ドラゴンズ応援しましょう!!


{F8FD9C55-951D-4BF1-8DDD-77FA448A05BF}



SKEも、地元名古屋の方に愛され熱く応援していただける、アイドル界の中日ドラゴンズになりたいです(^^)


{AC936B40-FFCD-484C-98F7-5EE932EB8AC1}



始球式の前には、レジェンドの山本昌さんにもお会いすることができてパワーをいただきました!!

とても素敵な方でした(^^)

SKEに入っていろんな出会いに
本当に心から感謝しています。