こんばんは!
 
 
 
今日もゆうなに~~ 
 
 
\ く ぎ づ け !! / 
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
 
今日は予定が合った
チームKllのメンバーで
ピクニックしてきました♡
 
 
前回の公演のときかな?
急に決まったんですけど、
17人も集まりました!!
 
 
 
 
{DE2FF4BE-2D9D-4405-88A0-0FB7F29E188F}
 
 
 
 
 
各自いろいろ持ち寄って
すごく豪華なピクニック!
 
 
 
ちなみにわたしは
からあげ担当でしたよ♪
 
 
知ってる方も
いるかもしれないんですけど、
わたし、お母さんが作る
からあげが大好きで!
 
 
半分お母さんのからあげが
食べたいからって理由で
からあげ担当に立候補しました!笑
 
 
みんなにも食べて欲しかったしね(*´-`)
 
 
朝からたくさんからあげを揚げてくれた
お母さんにも感謝です♪
 
 
みんなにも美味しい!って
言ってもらえてよかったなあ♡
 
みんなの手料理も美味しかったです♪
 
 
 
あとは
みんなで遊べる道具、
シャボン玉を持っていきました♪
 
 
思ってたより
みんなたくさん遊んでくれて
嬉しかった!笑
 
 
シャボン玉×かわいい女の子
 
 
素敵よね(*´-`)
 
我ながらいい仕事しました♡笑
 
 
 
 
{39154082-0DB2-4C50-818C-830206E9B346}
 
{912F4C4C-C07D-4CDC-8A6A-B9FD42D8AA38}
 
{81023004-3237-4462-9D64-84E559FFD5C4}
 
 
 
 
かわゆい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでドロケーしたり
野外人狼したり、
最後はドッジボールも!!
 
 
こんなに真剣に
走り回ったりしたのいつぶり?( ;∀;)笑
 
 
ドロケーは
ずっと逃げる方だったんですけど
今日緑色の上着着てたから
緑が多い公園にぴっりだ!と思って
木の陰に隠れてたら
見つかりました。
 
 
挟み撃ちされました。
 
 
一瞬で牢屋行き。
 
 
 
つらい。笑
 
 
 
 
ドッジボールは
小学生の頃から
もちろん逃げる専門で
しかも全然当たったことなかったから
ドッジボールは得意だと
思ってたんですけどね、、、
 
 
 
Kllのみんなは容赦なかった!!笑
 
 
かおりさんはもちろんのこと、
あやめろ なっち 愛理とかも
ドッジボール強くて
すごかったなあ~
 
 
 
みんなわたしがボールを投げようとすると
前に近づいてくるから、
 
「そんなことないよ~」
 
って言いながらボールを投げたら
見事に真下に落下して
コントかよって笑われました。(゚ω゚)
 
 
今度までに
ボール投げ練習しときますね。笑
 
 
 
ドッジボールは
他にもいろいろありすぎて、
映像化されて欲しいくらい。笑
 
 
またみんなで遊びましょ!
 
 
 
 
 
{6AD951E3-5E18-452A-832C-381B3549C8A8}
 
 
 
 
 
みんなのおかげで
楽しい休日になりました♪
 
 
 
今度はKllメンバー19人全員で
集まれますように!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 566