こんばんは🌙

今日はツアーに向けて
ひたすらリハーサルしてました💪🏻💕

筋肉痛な上に踊って
なおかつまた腹筋したら

今やばいくらい
筋肉痛悪化してて
自分でもビックリしてます。笑

明日2回公演だから
もっと悪化する気もするけど…笑

この筋肉痛と
戦って頑張りたいと
思います😂

{F2928C14-FD15-4DAA-9F18-79CC087E9561:01}



そして

もう知ってる方もいるかな?

AKBの『願いごとの持ち腐れ』
劇場盤握手会が全完売したみたいで😳

SKEでは
4番目に早く完売したみたいで

本当にビックリしてるのと
物凄く嬉しいし

有難い限りです🙇🏻

今回は総選挙のシングルだから
どのメンバーのファンの方も
きっと頑張るやつなのに

そんな中での完売って
本当にこんなに光栄な事なんですね

たくさんの方が
会いたいって思ってくださってる事
それが1番嬉しいです😊

これが今回の総選挙にも
繋がるといいんですが

まだどうなるかは
わかりませんからね…

きちんと結果に
残せますように。

とにかく
ひとまず完売ありがとうございます😊

次は総選挙に向けて
また一緒に頑張ってくださったら
嬉しいです!

まだまだ
よろしくお願いします🙇🏻

{7D35D707-EC8A-4870-B910-00A55588E67C:01}



では

おやすみなさい🐢💤

kanon.