こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊



気になる番組
教えてくださりありがとうです!

あ!これ私見てるー!!ってやつも
え、これ面白そうじゃん!ってやつもあって
見るのが楽しみだす👀💕

ふふふ





今日はお台場で
出張カフェイベントでした!

両部ともに
来てくださった方ありがとうございました✨



お笑い芸人のカナリア・ぼんさんが
MCをしてくださいました!
{6D80E373-761C-449D-8E53-1E56CDC78E32}


ありがとうございました😊



1部は
北川綾巴ちゃんと惣田紗莉渚ちゃん

2部は
北川綾巴ちゃんと矢作有紀奈ちゃん

でした!


両部ともたくさん笑って喋って
本当に楽しかった🤤💗💗



コーナーの1つで
激辛の麻婆豆腐とお寿司を食べたんですけど
全然辛さがこなくて
リアクションが薄く。。笑

あれ、私こんな辛さに強かったっけ?
って思って
限界までチャレンジしたくなりました😂

いつか勝手にチャレンジしておきます。





ゆっきーなとは
初お仕事だったのにも関わらず!
打ち合わせの時から
今日の移動中や休憩中ご飯中も
たくさんお喋りして仲良くなりました!
嬉しい!

ほんとゆっきーな面白かったな〜😂
もっとこれから仲良くなっていけたらいいな✨
{E1319826-C423-4F82-A362-0F3510E23F96}





本当に本当に
楽しい時間をありがとうございました🎶


またこうやって
出張でイベントできたらいいなっ

そしたら
また、会いにきてください☺️
{2C7035C6-742C-44F0-B667-1547DCFC4FEE}






あ、衣装!

は、ゆっきーなセレクトで
片想いファイナリーの衣装でした🎀

ずっと着てみたかったんだって!
着れてよかった😚






それでは



明日はドラヂカラ!
時間あったら是非聞いてください☺️💭

スポーツニュース見なきゃあ!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨




Byゆづき