こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊

ここ2日ほどのコメントは
まだ全部読めてないので
読ませていただきます!ごめんね😭😭





今日はK2公演でした!


なんといっても!
なんといっても?

古畑奈和さんが3ヶ月ぶりに
K2公演に出演!ということで

お写真撮らせていただきました💙💙
{92E3E88B-16A9-40F3-A07D-300984CD57F3}




次いつ撮れるか分からないから!笑
ね!


久しぶりに一緒に踊って歌って…
なおさんの独特のパフォーマンスを
近くで見て感じて…
やっぱりなおさんのパフォーマンスって
圧巻、というか凄いなぁって思います!

あのなおさんの目のパフォーマンスが好きで
配信で見てると
じっくり見ちゃうんですよね。。凄い。


ユニットも楽しかった〜!
その後のMCももちろん✨

なおさんが言ってた私の話は
まあ本気じゃないんで!笑

いつものうざがらみですよ😂😂




人には人のそれぞれの良さがあって
どこに立ってもどこのポジションでも
みんなが主役でみんながセンターだから

どこにいても私は輝くんです。



はい。笑


そうなるように頑張ります😭😭




初日メンだったということで
どうだろう
初日と変化はあったのだろうか…?

今度また今日の公演を見返したいと思います👀


何か感想とかあれば
是非、教えてくださいね🤤






そして本日発売のそして絶賛発売中の
雑誌『BUBKA』さんに
日高のソログラビアが掲載されています👙💕


久しぶりにソログラビアということで
緊張はもちろんしたんですけど
誕生日が近かったこともあって
スタッフさんがお祝いしてくださったり
ケーキやプレゼントいただいたり
本当に暖かくて明るくて楽しい撮影でした😊💭

天気にも恵まれて
外の光の中で撮った写真は最高でした✨



自分でも何度でも見ちゃうくらい
素敵に撮っていただいて
可愛い服来させてもらって

素の笑顔で自然な感じな私が
7ページに存分に現れていると思います!

是非、というか絶対に!
見て欲しいです👀💕



お気に入りのカットや
その理由とか
他オフショットは…メールのがいいかな😂

また送りますね!



あ、ひとつだけオフショット置いていきます。
{07BE19F0-C9C3-417D-86AD-C3E063D8D367}


太陽が眩しくて隠そうとしてるところ。笑



ということなので
よろしくお願いしますっ☺️☺️




明日
MARIAメンで東海ラジオの
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』に
出演します📻🎶


19:00〜20:001時間生放送です!
是非聴いて下さ〜い!!






では!
{232D22B6-95DC-4E56-A464-D88BC26669DD}



おやすみやさい🥑🥑🥑


読んでくださりありがとうございました!





Byゆづき