こんばんは🌙

みなさんもう
ご存知の方や見た方もいるかな?

新しい愛知TOYOTAさんの
CMに私も出させて頂いてます😊💕

そして今回は
名古屋グランパスの
楢崎選手、佐藤選手、杉森選手とも
出させて頂きました😳💕💕

まさかの
愛知TOYOTAさんのCMで
選手のみなさんに会えると思ってなくて

グランパス大好きな私には
ちょっとしたサプライズでもあり
本当に嬉しかったです😭💕

みなさん優しくて

佐藤選手は
ずっと会いたくて
本当は試合見に行って
初めて生で見る予定だったんですが…笑

なかなか予定が合わずで
まだ試合を見に行けてないんですが

本当に良い方で
さすがキャプテンだなと感動しました😊

杉森選手は
同い歳って事もあって
注目してる選手のひとりでもあるので

今回共演出来て
嬉しいと同時に

撮影では本当に同い歳なんだな〜と
なんかしみじみしちゃいました😂

そして

楢崎選手!

楢崎選手とは久しぶりにお会い出来て
私がグランパスTVをやっていた時の事も
覚えててくださって

のんのんだ!って言ってもらえました😂

写真を撮る時も
わざわざ近くに呼んでくださったり

久しぶりに会えて、共演出来て
本当に嬉しかったです😂💕

とにかくみなさん
とても優しくて良い方で

本当に今回共演出来たのが
幸せでしかないです😭💕💕

みなさんも

今日から放送されてるので

まだ見れてない方はもちろん
見たよって方も

毎回CM見る度に
足を止めちゃうくらい
楽しみにしててください😂💕💕

{31B85B31-A2D1-4E89-8311-205A99F69480:01}




試合も早く
見に行けるといいな✨









では

おやすみなさい🐢💤

kanon.