♥))18
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{16E86248-8014-4F0D-A473-C5CD1AF4C0A9}
 
 
昨日はおしりんの生誕祭だったよ🎂
 
 
いやー!スピーチに笑っちゃった✨
 
 
おしりんらしくて!
 
 
人間らしくてよかった!
 
 
ぜひともスピーチを見てほしい🤗
 
 
そうそう生誕祭の
お手紙を書かせていただきました✨
 
 
もうわたしが卒業しちゃいそうだから
頼んでくれたみたい(笑)
 
 
ありがとうございました。
 
 
だからもう遺言みたいに
なってしまった😂
 
 
でもね
お手紙職人みたいに
涙💦涙💦涙💦っていうお手紙を
書くのがどうしても苦手で。。。
 
 
おしりんファンのみなさん
どうでしたか?
 
 
大丈夫だったかな?
 
 
不安になる😢
 
 
去年は舞台があったから
生誕祭に参加できなかったから
今年参加出来てよかったぁ💓
 
 
やいちゃんとコギらったも
来てくれたんだよ!!
 
 
{BACDD861-4E0F-4304-892C-0564A6825FA0}
 
 
かわいーーー💓
 
 
しかも
コギらったはなぜだか
わたしのデカ缶バッチを
つけてくれてたの✨
 
 
{CC5DD593-EDDE-4525-8B34-BE44F036EF3E}
 
 
やさしいよね🐶🐾
 
 
ありがとうコギらった✨
 
 
お話し上手でちょっと
厄介でだいすき😝
 
 
お家に帰ってきてからは
みこにゃんと美奈と真木子と
おしりんのお誕生日会したよ🎉
 
 
 
{619312EF-CAE7-48B4-881A-1B96A9C2CFFF}
 
 
 
本当におめでとう❤❤❤
 
 
 
 
そう!!
こないだトップリードさんと
Twitterの配信番組をやったので
観てくださいっ!!
 
 
 
 
話したことがない
お話たくさんしたよ💣💥
 
 
暴露話まではいかないけど
おもしろーい1時間です!!!
 
 
絶対に観てねっ✨
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。