こんばんは!
 
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! /
 
 
 チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
 
今日はさいたまスーパーアリーナで
全国握手会でした!
 
 
久しぶりの全握!
 
金の愛、銀の愛の握手会ということで
久しぶりに衣装を来て
曲披露もしましたよ♪
 
 
 
 
{BC1B10EA-2500-49CE-A0DB-C79DD6E2AC30}


 
 
 
 
 
もしかしたら今年初なんじゃないかって
みんなで話してました^ ^笑
 
 
フルバージョンでの披露も
全握ならではですよね!
 
久しぶりに歌えて嬉しかった♪
 
 
他にも
今夜はShake it!
夏よ、急げ
ハッピーランキング
 
たくさん歌わせていただいて
ファンのみなさんの熱気もすごかったから
もうミニライブだけで
汗だくでした。。笑
 
 
 
朝早くから並んで
待っていてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
サイリウムやうちわも
ちゃんと見えてましたよ~!
 
 
 
握手会のレーンは
 
1部
まりかちゃん 一色ちゃん
 
2部
かのちゃん
 
3部
みなるんさん はるちゃん
 
 
と一緒でした!!
 
 
 
会いに来てくださったみなさん
他のメンバー推しのみなさんも
仲良くしてくださって
ありがとうございました>_<
 
 
全握で他のメンバーと一緒に
握手会をすると
いつもSKEファンの方々の
優しさに触れて
暖かい気持ちになります。
 
 
自分の推しのメンバーはもちろんだけど
そうじゃないメンバーのことも
気にかけてくれていて
本当に優しいなあって。
 
 
しかも今日は
1日を通して
本当にたくさんの方と
お話ししたり
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 
 
握手会の開始時間が遅かったから
楽屋でプロレスリングのイベントの様子を
モニターで見ていたんですけど、
みなさんすごい
ステージに夢中になっていたから
握手会には全然来なかったらどうしよう~
 
 
なんて思ってました。笑
 
 
そんなわたしの心配を
吹き飛ばしちゃうくらいの長い列!!
 
 
 
1時間なんて
あっという間すぎましたねっ
 
本当に楽しかったよ~
 
 
 
初めましてな方、
お久しぶりの方、
常連さんや昨日振りな方、
 
みーんなありがとうです!!
 
 
また会いたいな(*´-`)
 
 
 
最近は写メ会やAKBさんの
握手会が多かったのもあって
 
今日みたいにゆっくり握手しながら
お話し出来たのも本当に久しぶりで、、!
 
 
 
真面目なお話から
楽しいお話まで、
全部全部大切な思い出です♪
 
 
総選挙について
熱く語ってくださる方が
たくさんいたことも
心強くて嬉しかったです>_<
 
 
一緒に頑張りましょうねっ
 
 
 
 
 
今回は参加出来なかったけど
今度はステージのイベントの方にも
出られたらいいな~
 
 
 
 
 
{59CF15B2-FDF7-4A7A-B3EA-B0DD37B311E3}


 
 
 
 
 
 
えごなるどんで!
 
 
ふたりに勝てる種目を
いまから考えなくちゃ、
 
 
作戦練ろうっと。笑
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 556