SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【金の愛、銀の愛】全国握手会
inさいたまスーパーアリーナでした♪

3つあったどのレーンも
沢山の方が来て下さって
本当に嬉しかったです♡


全国握手会って1人あたり話す時間は
少なめかも知れませんが
《出会い》があるので私は好きです


普段は別に推しメンがいて
なかなか会う機会のない方だったり
この組み合わせなら行きたい!と
思ってくださる方だったり…

こんなにたくさんのメンバーがいる中
初めて握手をすることが出来て
お話をすることが出来て
とっても幸せな時間だなと再確認


私と今日初めて握手をしてくださった方
素敵な時間をありがとうございましたっ

また私のレーンで
お会い出来たらいいな☆*。


そして…常連さんやおなじみさん。

皆様がいるから私は安心できますし
こういった全握のレーンで
〇〇さんと仲良くなったよ!とか
実は〇〇推しの〇〇さんと仲がいいんだよ!
とかいろいろと知ることが出来て
嬉しかったです♪


私のグッズを作ってくれたり
付けてきてくれたり
「応援してるよ!」
「今年も総選挙頑張ろうね!」と
優しい声をかけて下さったり…
皆様に支えられました。

本当に本当にありがとうございましたっ


…大好き(>_<)♥


{87E43207-51CD-42C6-87B1-35EF508CB44E}




今日で【金の愛、銀の愛】のイベントが
最後だったということで
たくさんの方が
「さきぽんの初選抜衣装での姿を
見ることが出来て良かったよ」
と言ってくださり嬉しかったです(*´ー`*)


皆様のおかげで入れた選抜。

これからも入り続けられるように
そして皆様がよそ見をして
推し変されないように
私自身頑張りますっ


これからも末永くよろしくお願いします♡.*


{A0FC180C-2792-4BAF-B09B-88738AF40472}




昨日、今日の大好きな皆様に会えて
本当に幸せな2日間でした。

今こうして、皆様と離れて
だいぶ寂しい…

次お会い出来る日を楽しみにしてますね❁

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./275