おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





ビールの話
大人の方はやはり反応がいいですね~



私も速達生のことで進展あればまたお知らせしますね♪




*………………*





今日はAKB48 サムネイルの
アルバム発売記念イベントで
私は一日写メ会でした!









写メを私と撮れて喜んでくださった方の笑顔に嬉しくなりました♪



とはいえ喜びもありつつ
6部制だったので
きっと足も疲れたと思います。
しっかり休んでね!









関西コレクションのランウェイで着たものと
同じ服を後日買いに行ったものを着用でしたが
髪型の雰囲気も含め
お褒めの言葉もいただけてルンルンです。







私って人と関わることで
自分らしさや自分の本音に気付く人です。
正直そうでもしなければ自己分析なんて全然出来ない人。




ここ最近お仕事の兼ね合いで
ファンの皆さんの前に立つ機会が少なかったり
握手会などのイベントが少なめなこともあり
多少瞑想していた日もあります。






が、
この土日で自分の気持ちとか
ここでやりたいこと、叶えたいこと
改めて気づいて
言葉にできたらいいなー
なんて思いながら
全力で楽しむつもりで迎えた今日。





すると案の定
楽しめば楽しむほど
それ以外にもたくさんの感情がありますが


自分の感情が揺さぶられるたびに
自分を見つけてニヤリ。
時にはジーン。としておりました♪






多分それがどんな時とか例を挙げると
皆も意識しすぎちゃうと思うので
あえて言いませんが


明日も推してくださってるとか
喋ったことがあるとかないとかに関わらず


迷ったら会いにきていただけたら
気楽にフラーっとよっていただければ
全力で楽しい時間を過ごせたら…と思います♪






決して私との時間でなくても
レーンに並んでいる時だったり
行き帰りの道中だったり…


握手会に行く。ということが
皆にとってもフッと救われる瞬間に出逢える
キッカケになればと思います♪









人は誰でも
赤ちゃんから始まるピュアな人たちですから
誰だって根っこは同じ気持ちに帰れるものなんだと思ってる(笑)





って、話が広すぎたかな?(笑)
私の頭の中、だいたいこんな感じです。






さいたまスーパーアリーナでお待ちしております♪



ミニライブあり、
惣田さりなちゃんと小畑ゆなちゃんとの対決ステージあり、
ソロ握手あり、
小畑ゆなちゃんとのペア握手あり、
女性限定の衣装体験ブースあり、
盛りだくさん!






さてさて、
明日の朝東海地区にいる方は是非聴いてくださいね♪
4月16日【井田だって…】11:00~




では!
今夜は0時35分~豆腐プロレスなので
実況showroomよろしくね!
https://www.showroom-live.com/48_AKARI_SUDA




須田亜香里






◆放送予定日◆

・4月15日(土)23:00~
TBSチャンネル1【SKE48 ZERO POSITION】
女子力対決
※須田亜香里からのプレゼントありです!

■東海ラジオ
4月16日【井田だって…】
11:00~
4月17日【No idea!?】
19:00~

・4月17日
【再放送】SKE48を一斉逮捕!?ニセアイドル撲滅大作戦!!
東海テレビ26:10~
特番の再放送はなかなかの異例だそうですよ!
みんなの反響のおかげです♪


・4月24日(月)
【痛快TVスカッとジャパン】
フジテレビ
 5回目の出演、4回目のリコピンです♪


・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~



◆発売◆

・4/6【Top Yell】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!

・4/1【月刊Audition】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただいています!

・3/30【月刊エンタメ】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!
相談にも答えています!

・3/24【TVnavi】←NEW!
今日の発売分はインタビュー!
そして中部版はメガネグラビアつき!
応募者ポラもメガネバージョンです!
正直…凄く可愛く撮っていただきました(笑)

・3/21【Barfout!】←NEW!
表紙をつとめさせていただいております。


*………………*


発売中の書籍【コンプレックス力】重版決定!
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html