SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


全国ツアーin高知県
終わりました❁.*・゚ 


昨日の全国ツアーin香川県に
続き最高な盛り上がりでした!!

 
本当に楽しかったっ
楽しすぎたーーーーーっ☺︎︎

この2日間で完全燃焼したぜっ


一緒に熱く盛り上がって下さった皆様
遠くにいても応援して下さった皆様
ありがとうございました(*´﹀`*)



{5C2686D4-AA43-4E3A-8936-2EF11BEE37C4}


(差し入れで頂いたぼうしパン🍞)



今日は終演後みんなで打ち上げ♥


念願のカツオのたたきを
頂きました〜(*´v`)

初めて食べたんですが
塩味もポン酢味も美味し過ぎて感激!!


他にもですね、新鮮なお刺身だったり
お魚の唐揚げ?フライ?などを頂き
胃が幸せを感じております❤︎


高知県最高〜!
皆様もあったかいし料理も美味しい。


今度はSKE48メンバー全員で
来れますように…


{4B5848D7-F6F4-4E39-B16B-47318F35C483}


(なぜだか分かりませんが、その場のノリで
湯浅支配人と写真撮りました。笑)



次のツアーは
5月7日 滋賀県&5月8日 奈良県♪


まだツアーメンバーは誰か分かりませんが…
行けますように(*´ー`*)☆


改めまして、香川県高知県ツアー
応援して下さった皆様
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

皆様と出会えて幸せですっ


皆様もSKE48に出会えて幸せ。と
思って下さっていたら嬉しいな♡♡


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BOMBさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./267