こんばんは🌙

今日は
日本橋桜フェスティバル2017の
ステージイベントに

はるたむとくまと
参加させて頂きました🐯🐻🐨💕

イベントはなんと
振袖での参加で

3人とも別々の
それぞれの好みや雰囲気に合わせた
色合いや柄の物にして頂いて

私はこんな感じでした❤

{23D00655-BFC7-4D7C-A06B-C9D3D0B74177:01}





白ベースの
大きな椿の花が可愛い振袖👘

成人式前に
またまた振袖着れるなんて
本当にラッキーだし嬉しかったです😭💕

成人式の参考にもなりました!笑

{78DDC3C5-A70E-4156-898F-5F2AD1D5474E:01}





イベントでは
桜フェスティバルでの
魅力や桜の思い出やグルメなど

いろんなお話を
来てくださった方も混じりながら出来て
凄く楽しかったです✨

寒い中
来てくださった方
ありがとうございました🙇🏻

風邪引かないように
気をつけてください🤧😷🤒

そして
今日のこの3人で

5月3日発売の
週刊東京Walker+の表紙

4月20日発売の東京Walker5月号に
載せて頂きます🙇🏻✨

みなさん
こちらもチェック
よろしくお願いします❤

{47C65FBC-4613-4073-935D-4ABCDF32E3E9:01}





そして

今日はもう1つ!

らじらー!サンデーさんに
はるたむと出させて頂きました💓

ちょっと久しぶりの
らじらー✨

オリラジさんのお陰もあり
楽しくお喋り出来ました😊

聴いてくださった方
ありがとうございました🙇🏻

らじらーさん
また出れますよーに🙏🏻💕

{95D37A89-9FBC-4926-9EAA-59F448B63114:01}




では

今日も1日
ありがとうございました🙇🏻

おやすみなさい🐯💤

kanon.