こんばんは。

大矢真那です。


{C3F8EF3C-61D8-41E9-8F0C-C4B615791326}


今日は公演前にCBCラジオさんで収録してきました。


観覧車へようこそです。


東李苑ちゃん、最終回。


ゆったりまったり話しすぎたけど大丈夫かな?

放送をぜひ、楽しみにしていただければと思います。




よろしくお願いします♪


{D575EFEC-DAC2-4CF3-A625-337A3E24102E}


そして公演では、まいまいの卒業発表がありました。

まだ、五月まで一緒にいられる!


今は今を楽しんで、まいまいにも
最後まで楽しんでいてもらえるように
明日からも過ごします。


カラオケも行く約束したし、
やかちゃんと串カツも行かなきゃだし、

忙しいなあ♪


どんより気分じゃなくて
発表のときも明るかったまいまいは
きっとみんなにも明るくいてほしいと、私は解釈したので
笑顔絶やさず、五月まで突っ走ります。


それでは

おやすみなさい☆ミ


{3E4E818E-EA58-45D6-8D5E-B99F905F63B9}