こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️

Q:反抗期にしたヤンチャなこと。☠️☠️☠️

A:悪い子たくさん〜😨
いくつかエピソードをピックアップします!

・眉毛を異様に細くする
あるあるです!私もありましたよ😂😂
なのに目とか他の所はメイクしたりしてたから
アンバランス過ぎて思い出したくないです💔

・通学カバンをボロボロにする
綺麗過ぎるのが嫌な時ってありましたよね!
私も先輩の馴染んでる感に憧れてました✨

指定カバンがリュックだったんですけど
別にそれを使わなくても良かったので
EASTBOYの通学カバンを使ってました💜
流石にボロボロにしようと思わなかったけど
早く馴染んで欲しくて仕方なかったなぁ😝

・スカートめくり
やめなさい…😑(笑)

・塾や習い事をサボって遊ぶ
私はなかったなぁ😗バレないものなの??

・親の財布からお金を拝借してた
ドラマチック〜😱❤️(笑)

・親に口ごたえ・暴言
反抗期ならあるある😭私もある…😭😭
本当に悪いことですね、ダメだよね😭

・反抗期なんて無かった
羨ましい!無いに越したことない!😭💦


と私でも共感できるのとは裏腹に、
纏められない内容もチラホラと:(;゙゚'ω゚'):

引いてないよ!
全然引いてないよ…!:(;゙゚'ω゚'):

全部読んだけど
引いてなんかないですからね!!!

((((;゚Д゚)))))))


でも

”SKEに出会って人生が変わった”
”まもとな人間に生まれ変われた”

そんな方が多くて本当に嬉しかった😌

SKEと出逢ってくれてありがとう❤️
本当に本当に良かったね😭❤️❤️❤️❤️


軽い気持ちでこんな事聞いて
本当にすまん(´・_・`)申し訳ない(´・_・`)

私ごときに打ち明けてくれてありがとう✨



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



【今日の真木子さん🤖】

生写真の撮影をしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💛


あの曲の衣装とか
パジャマとかツアーTとかとか!

(そこらへんにいた、どんさんと)
{8187D45F-8D52-4501-BAEA-DFE77D3E4398}



私服風のお洋服も可愛かったです♪
発売をお楽しみに〜^_^💜


こないだ発売された
ぬいぐるみ🐻との生写真!

オフショット置いてきますね🌈
{EC4BD119-2E88-4F1F-9521-71A1757B70C4}

{8EC1240E-4ECE-4A4A-8D68-9AEE080FB696}

{93450171-16DC-44DA-8FEF-14BEB331760A}



ぜひチェックしてくださいね!
http://shopping.akb48-group.com/selection/list-member/2/181



そして!

SKE48 x STREET JACK
「ガチ私服」抜き打ちチェック連載📚

今日は私の登場です!
http://best-times.jp/articles/-/4737

本人も驚きの評価です😊
とってもとっても嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

”抜き打ち”とはいえ
本格的?なファッションのお仕事は
初めてに近い事だったので
とっても幸せな案件でした😌✨


オシャレな人にオシャレだと言ってもらえて
本当に感激しっぱなし(TT)(TT)💓💓💓

この結果を誇りに思います🙏✨😭


後半にはアルバムのお話もしてます!

最後も上手く?締まったと思うので
是非皆さんチェックして下さいね^_^💚💙

http://best-times.jp/articles/-/4737


そんな本日の私✨
{6C83209E-3800-46CA-97E3-FC855E5A6757}



久々に私服を載せようと思います!
詳細はInstagramにて…💞💞

http://www.instagram.com/saitomakiko628/




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

(ご本人のリクエストにより)
Q:佐藤すみれちゃんの好きな所💜💜💜

コメント欄にてお待ちしています💛💙