こんばんぴ 
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🐟✨



ついに手羽先と私が同等になったとは…
なんてね😂

エプロン姿についてのコメントも多々!
いつかバイトしようかしら😙🎶


さきぽんのブログでの
してやったり感たっぷりぷりの
私の写真も見ました??(笑)

愛のあるいじりってやつですよ
アゴまでも愛されるさきが羨ましいです😌





今日は3人では久しぶりとなった
ドラヂカラ!でした🐨💙

聴いてくださった方
メッセージくださった方
みなさまありがとうございました!


今日でキャンプは終了!
現場へは行けませんでしたが
井上さんや森さん、大澤さん達が
現場から電話で伝えてくださったりして
そこからでもキャンプの様子を楽しめました!

来年こそ。
自腹でも行けるなら行きたい。。

(笑)



そうそう、、、

沖縄へいった
井上さんと森さんからお土産頂きました!!!


井上さんからは
こちら!!

{0CE46D3E-CBD2-4483-BDFE-33945CDA947E}


{524E2BE9-4F5B-4B52-B719-05BFBE3B51B9}



沖縄から帰る直前に
何がいいってわざわざ電話くださって!
いや、大丈夫ですよ!って言っても
んまぁいろいろあって
結局こんなにもたくさん😭


そして
森さんからはこちら!!
{8D7AF54E-12A3-4804-867B-FC38BA990359}



めっちゃんこ美味しい
高級なマンゴーの生キャラメル💕
これ本当に美味しすぎて
家族に自慢して全部自分で食べてやりました(笑)
今度私が沖縄行った時は絶対に買って帰る!


2人とも
本当にありがとうございました😭😭😭

美味しく食べます(食べました)!!






3月はオープン戦ばかりになりますね。

試合にどの選手が出て
試合でどの選手が活躍したのか…
ってチェックが楽しみになりますな😋✨


本当に調子いい感じでここまできているので
最初だけでなく続いたらいいなと
心から思ってます!




グランパスも初戦白星スタートで!
よかったよかった😭❤️

岐阜は
先制点取られてからの
追いついて…勝ち越しは出来なかったものの
追いつけたのが…よかったよかったよかった😭


サッカーも観に行きたいなぁ。

3月4日の名岐ダービーも
とっても楽しみです⚽️✨



来週もドラヂカラ!よろしくお願いします💭





明日
泣いても笑っても来てしまう28日です

泣いてもちゃんと顔の原型が
残るくらいでありますように


では。

読んでくださりありがとうございました😊




Byゆづき