こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。



前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:SKEの”アツさ”とは??

A:汗、涙、繋がり、全力、ギャップ、パフォーマンス、歴史、一体感、がむしゃら、努力、一生懸命、ハート、アスリート、躍動感、絆、ダンス、団結力、生真面目、ストイック、原動力、箱推し、組織力、貪欲、情熱、ガチ、愛情、向上心


素晴らしい単語の数々…!

どれ一つ間違った回答はありません
むしろどれも正解です✨

皆さんがこれだけの想いで私達を表してくれて嬉しい限りです


アツさ、熱さ、、と言っていると
なんだかK'z stationを沸騰させます…

実は昨日の全国ツアーの昼公演、
K'z stationのプロデューサーのホラーさんも観に来て下さいました

久々にアイドルの私を観て頂けました
どういう風に映ったのでしょうか

次回の収録が楽しみです…😊



これからも一人一人の
メンバーをピックアップしながら

この番組を通して
皆さんにSKE48の”アツさ”を伝えていけるよう

頑張って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


K'z station
「おしゃべりやってま〜す第48放送5th」
http://www.kzstation.com/index.html

明日の更新分は二月末に卒業予定の
矢方美樹ちゃんと野口由芽ちゃんをお迎えしての放送です

よろしくお願いします!✨

{F52A5713-CCA6-47F0-AE65-80637C4E2658}






❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



さて、昨日は全国ツアー千葉公演!

だけではなく
もう一つ大事な発表がありました


「SKE48 passion for you」内の
CM選抜メンバーリクエスト企画の速報発表!

なんと21位に私の名前がありました。

{6813388F-4D5A-4E50-A36D-64CDD8ECFA1E}




今までのCMや広告の選抜企画のランキングに
ここまでの順位があったことは初めてです

嬉しい〜!
とってもとっても嬉しかった!

リクエストしてくれた皆さん
13953もの票をありがとうございました🎉


凹むこともあるけれど
こうして皆さんが私に笑顔をくれます✨

P4U企画に慣れない私を
ここまで引き上げてくれて感謝です


これても私、二年連続でAiiAスペシャルライブに呼んでいただいてるんですもん

何とかして結果を残したいです!


ひとまず予選突破!
目指せCM選抜16人入り😊

私もメンバーという名のボスを続々倒しておる最中です。笑

共に頑張っていきましょう✊🏻🔥


分からないこともたくさんあるので
困った時は優しく教えてくださいね♪



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.






〜本日のQ&A〜

Q:ハマったことのあるゲーム🎮
(テレビゲームでもアプリでも構いません)

コメント欄にてお待ちしています💛💙