こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:明日の全ツ、
私は何のユニット曲を担当するでしょうか?☺️
(ヒント:3人ユニット)

A:ということで正解発表〜!

正解は
「この胸のバーコード」
{1CAF39BC-BE2E-4163-94D1-7823A369C90F}



「クロス」
{8E9CA234-E1BD-4EA2-BD2F-DD0C24464310}



「雨のピアニスト」
(写真撮れなかった、ごめんね)



そうなんです!
三曲!!

今回のツアーセトリの目玉となったのが
劇場公演ユニット曲メドレー!!!

全15曲をメドレーでお送りしました
なので一人当たりの出演が多いのもそのはず。


コメントをズラーっと見せて頂きましたが
「クロス」の予想率ハンパなくね…?

みんなの予知能力、スゲェんすけど!!!

「クロス」はしかもセンターで!

劇場では数回やっただけですが
こんな大きな会場でやらせてもらえて
めちゃくちゃ気持ちよかったです😊

昼公演を見てくれてた明音ちゃんも
勢いがあったと言ってくれました!本家様!



あと多かったのは
「Glory days」「思い出以上」
次点で「ウィンブルドンへ連れていって」。

躍らせたがるね〜みんな。笑


この胸のバーコード予想はいなかったか。

そりゃそのはず。
初めてやらせて頂きました!

鈴蘭と惣田ちゃんという
まぁまぁな大人メンでの組み合わせ。

お昼公演をみてくれていたおじゅりも
めちゃくちゃ良かったと褒めて下さり…

あの衣装にすごく憧れていたから
やらせて頂けて本当に嬉しかったです😌


「雨のピアニスト」っすよね。
お腹出しちゃいましたよね〜🙂🙃

だいぶ油断してたけど、どうかな?
まさか雨ピやるなんてね…


昨日のお昼ご飯の
ご飯お代わり無料も一杯で我慢したし!

姿勢もちゃんと正したし!!!


以前ほどの反響が見受けられないので
ひっそり〜と、ひっそり〜と、
水面下に凍らせておいて下さいな。

あざました!!!



ツアーの話はまだまだ後半で!


皆様、たくさんのコメント
本当にありがとうございました!!!




❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181




さてさて改めてまして。

SKE48 47都道府県全国ツアー
機は熟した!全国へ行こう!

千葉公演、
無事に終了しましたー!✨


昼と夜の2回公演、
足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!


「握手の愛」で始まった今回のセトリ。

”ファンの皆さんに
少しでもメンバーを近くに感じて欲しい”

という気持ちを込めて
今回のセットリストを組んで頂きました。


会場に来てくださったお一人お一人と
しっかり目と目を合わせて同じ時を共有する。

詰め込まれすぎなセトリではありましたが
出来るだけMCの時間を削って、
動くSKE48をお届けさせて頂きました。


日頃同じステージに立つことが少ない
各チームシャッフルのメンバー構成でしたが
全ては今日の為に創り上げて来たものです

未完成な部分もあったかもしれませんが
ツアーが再開出来た喜びと
ファンの皆さんの熱量とで
最高の空間になったと感じております

一人でも多くの方に
満足して帰って頂けてたら幸いです!



そして昼公演ラストには
全国ツアー追加日程が発表され

4/8 香川県
4/9 高知県

と二会場が決定しました!✨


千葉公演から先の日程が出ず
少し不安でしたが
これで一安心ですね。

四国の皆さん、待っててね〜😊



本当に本当に
どうなることかとは思ったけれども

いろんな病気が流行ってる中
誰一人欠けることなく
この18人で
今日のライブが出来て
本当に本当に嬉しいです!


ただただ”スケジュールの問題で”で
集まったメンバー構成ではなく

選ばれし18人だということに
皆で誇りを持ってステージに立ちました。


江籠ちゃんも言っていたように

またいつかSKE48全員で
千葉県に大きくなって帰ってこれるよう
また明日から頑張ります!!!


本当に夢のような時間でした。

流した涙と汗は忘れません✨


内容については
また明日から随時触れて行きますね。

今日はひとまずお礼、とさせて頂きます。


本当に本当に
ありがとうございました!!!


 
{BB5E793E-AC33-4A1D-8C90-D82C5EEAA56F}

{981FA627-D3F4-43E0-B1A5-38EB22679F18}

というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.






〜本日のQ&A〜

Q:SKEの”アツさ”とは??

コメント欄にてお待ちしています💛💙