SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はteamK2【0start】公演でした♪


本日の公演では
久しぶりに前座をやらせて頂きましたっ

1人でステージに立つのは
未だに慣れていませんが…
皆様の大きな「さきぽん!」コールで
楽しみながらパフォーマンス出来ました!!


毎回ランダムの前座ガールズ。
次は誰になるでしょうか?(*´▽`)


{440D7206-D8E9-4419-BC99-BC647E7E69AE}




そして…本日の公演
センターをやらせてもらいました!!


奈和さん、優奈が揃って休演じゃないと
私がセンターをやらせて頂けることは
ないので、前回センターをやった時
もうやることないだろうな。なんて
思ってたら…( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

偶然の幸せです♥


幸せといえば。
加入した時からずっと大好きな
ちゅりさんとWセンターをできたこと。

昔からお世話になってる
先輩の隣で一緒にパフォーマンスが
出来た事が本当に本当に嬉しかったです


以前初めてセンターをやった時
ちゅりさんから1通のメールが…
「センターおめでとう!」
「いつか私がいる時もやってくれたらいいな」
っと(*´﹀`*)


今日叶いました!!



またいつかやれる時がきたら
その時は今日よりを成長した私を
見せられますように.*・゚


応援して下さった皆様
ありがとうございました!!







明日は千葉県で全国ツアー(*´﹀`*)

みんなで力を合わせて
頑張るぞ〜っ


復習してから寝ますね♪


---------------------------------------



□Twitter□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------


あまり文章がまとまっていない
今回のブログでしたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./220