おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




今日も充実しておりました!
お仕事の合間に読むコメントにもたくさん幸せもらいました♪





昨日は2月18日と3月4日放送の
NHKさんにて放送の
Uta-Tubeの収録に参加させていただきました!




今回も楽屋に出演メンバー全員のウタチューブポスターがいっぱい!










これ毎回作るのって実は大変だと思うんです。
なのにこれを定番のようにしてくださる
ウタチューブさんから私たちへの愛が毎回沁みます(´;ω;`)





拠点であり帰ってくるべき地元は名古屋で
その地元のスタッフさんに
そんなふうに大切に思っていただけている私たちは本当に幸せです。




その感じをぜひ皆さんにも
放送で一緒に実感していただきたい!
お楽しみに^_^









浅井裕華様が帰り際にこの紙を
「須田さん、持って帰ってもいいですか?」
とモジモジしながら言ってきて
可愛いやつやなー。って思った。










放送で観て欲しい出番はたくさんあるんですが
若手での曲披露が悔しいほど可愛いかった。。





大人には出せないものってやはりあるんですねー( ̄  ̄)







とはいえ
若手を見て可愛いなー。と思える自分に
大人になったなー。と思う今日この頃。笑








※これは大人組
左から矢方美紀ちゃん、高柳明音さん、須田亜香里





ま、大人にしか出せないものもたくさんありますけどねd( ̄  ̄)







あなたがどちらを選ぶかは…本能にお任せします♪







本能が私に傾いたらそれは本物だって思っていいよね( ̄ー ̄)♪













みきてぃがいる楽屋の明るさが好き。
巻き込まれる(^。^)てへ








さ!明日も頑張りましょ♪





須田亜香里





◆発売◆

・1/24【TVnavi】←NEW!
今月は挑戦をテーマに執筆いたしました!


・1/24【B.L.T.】←NEW!
高柳明音さんと
古畑奈和ちゃんとグラビア!


・12/29【BUBKA】
半年ぶりのグラビア


・12/23【OVERTURE】
ニューエラとのコラボキャップが発売です!
私から皆さんへのプレゼントだと思ってデザインしました!
http://shopping.akb48-group.com/selection/list/2/2054
帽子は1/24お昼までの予約です♪

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/

もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/


・今年、産経新聞出版様より本の出版が決まっています!

・2/9発売【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆

・近々フジテレビにて
痛快TVスカッとジャパン
4回目の出演!!!

・毎週土曜日【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
※2/12まで配信
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html