開いてくださり、
ありがとうございます♡


いや、

何周か回って
普通のブログさんに…。(._.)




{90DB812C-DFBB-4A9F-8E7A-FF8E412A2659}






今日は
うたちゅーぶさんの
収録に参加させていただきました!


地域が限られていますが、
放送
お楽しみに♪



さて、
槇原さんがテレビにでてて、

リリックスピーカーが
とーっても気になる!!笑


というか、
槇原さんの曲、素敵(●´ω`●)



あ!
岐阜のラジオで
いい声セブン?
に入ったとかなんとかっていう

すごくふわっとした噂聞きました笑


声、たまに褒められる♪
嬉しいな(●´ω`●)



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またね♪





.