こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😉✨






ただいま絶賛携帯ぶっ壊れ中で
なかなか
メールやアプリがうまく起動しません。。

またブログ遅くなってごめんなさい😢

TwitterやInstagramも
チャレンジしてるんだけど…
なんどもなんども落ちる。。


このブログも上がるかな〜って不安
どう?あがってますかーー??





本題へ入ります


今日は香織さんの生誕祭でした✨

お手紙は
K2みーんなから!長文!(笑)


読み手のみなるんさんお疲れ様です😂




香織さんは本当に本当に本当にいい人です!

香織さんぎいてくれたから…
と思うことがたくさんあるくらい
私にとっても大切な存在です💭


香織さんの全てが尊敬します

生き方や発信する姿勢や全て
こんな人他にはいないよ

まぁ誰だって唯一無二の存在だけど
本当に唯一無二な存在。偉大。尊敬。



ずっと一緒にいたいって思うし
ずっと同じチームでいたいって思うし

でも
幸せになってほしいって思うし

…(笑)



卒業の話をされた時は
一滴の涙が落ち
自分の弱さを改めて実感し
寂しさと嬉しさの感情を
行き来しながら

今日は素敵な生誕祭となりました




ぐちゃぐちゃな文章となってしまいましたが
ここらでしめさせていただきます



香織さん!
本当におめでとうございます🎉🎈
{0B26C516-19EC-43C3-8A02-2386E32D0B99}



素敵な素敵な一年になりますように。。
ドラマも頑張ってくださいっ!!




来てくださったかた
見てくださったかた
応援してくださったかた
ありがとうございました✨


ではまた明日


おやすみなさい

Byゆづき