みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^O^)



今日は菅原の生誕祭でした!!^_^



初の司会!!
緊張した~😊😊



楽々を選んでくださって
ありがとうございました!!





まーやんはそうだなー。




なんか似たような境遇だけど似てないからこそ



  

いろんな事が話せます。




楽しかったことも
悔しいことも
嫌だったことも




本当に色んなことを話せるし
話し始めるとずっと話してられる。




今までも色んな話をしてきたなー。




楽々は菅原を頼りにしてるし
菅原も楽々を頼りにしてくれてるのが伝わるし




色んなことを話してくれるから
私も色んなことを話せる。




菅原がいないと楽々は寂しいなーって思うし



菅原がいると楽々は安心します。




菅原は楽々にとって
そういう存在です。




菅原と話すときは他の人がいなくて
お互いしかいないの時の空間が一番好き。




楽々がそうなのかも。




大人数で喋るのも好きだけど
一対一で喋る方が好きなのかも。



まぁ、それはどうでもいいとして



菅原の事は大好きです。




あははっ。




なんか恥ずかしいですね✋✋




でもだーーーーいすきです。




出会えてよかった。




友達になれてよかった。




これからも友達でいてくださいなっ。




色んなこと話そーね😎✨




いぇい✌️️✌️️







じゃあな!!!