こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日はずっと書けていなかった
壁掛けカレンダーの裏話を
オフショット共に
書いていきたいと思います^ ^
 
 
撮影中にあまり時間がなくて
オフショットが撮れなかった
月もあるけど許してね( ; ; )
 
 
 
 
{A6506E55-99C4-4A73-8835-7BE32D0BABBA}


 
 
 
 
 
どのページの衣装かわかるなあ??
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
 
表紙の衣装♪
 
 
知ってる方もいるかもしれないけど
今回のカレンダーは
セルフプロデュースでした!
 
 
そのお話を聞いた時に
わたし自身をアピール出来る、
みなさんに知っていただける
絶好のチャンスだ!
と思って嬉しかったんですよね♪
 
 
普段からモデルさんの
スタイルブックを良く読んでいて、
自分をプロデュースするってことに
憧れもあったので
尚更 嬉しかった!!>_<
 
 
そんなところも踏まえて
見ていただけると
また違う見方も出来るんじゃないかな♪
 
 
各月、
テーマは決められていたんですけど
表紙は白バックでモノトーンな感じ
ということで
 
 
白のブラウスに
黒のチュールスカートに
レースアップの靴。
 
なんだか珍しい黒の風船を持って
撮影しました♡
 
 
風船を持つのも
ぱっと思いついたことだったけど
雰囲気出ててお気に入りです♪笑
 
 
 
 
 
{CBD1FACC-A0A3-4399-B085-BA980EB631F9}


 
 
 
 
 
だけど
黒色の風船ってなかなか
売ってないみたいで
 
”happyHalloween”って
書いてありました。笑
 
 
ハロウィン用だったんでしょうね、、笑
 
 
わたしのわがままを叶えてくださった
スタッフさんに感謝>_<!
 
カレンダーには
写ってないみたいだから
本当の裏話です、、、笑
 
 
 
表紙は他のメンバーは
アップの写真が
多かったみたいですが、
 
わたしはあえて全身写真です^ ^笑
 
 
 
スタッフさんにも何回も
これでいいのか?って
確認されました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
後悔はしてないです!
 
お気に入りの表紙です♪笑
 
 
 
 
 
 
{EADE3626-59E6-4EB1-8E93-D13664292F28}


 
 
 
 
 
1月と2月♡
 
 
大きなくまさんと
どうしても撮りたくて、、、( ; ; )
 
 
かわいかったなあ~
 
お家に持って帰りたいくらいでしたっ
 
 
 
カレンダーをゲットしてくださった
みなさんからは
1番人気のページでしたね♪
 
 
 
 
{E7776EDD-091A-4E18-BB93-E6B00BF2C0C6}


 
 
 
 
 
実は撮影合間に
珠理奈さん家のわんちゃんと
戯れたりもしました♡
 
 
かわいい かわいい かわいい
 
癒された~( ; ; )♡
 
 
 
 
”かわいいは正義”
 
 
とは
こういうことを
言うんですね( ; ; )( ; ; )
 
 
幸せな撮影現場でしたっ
 
 
 
 
 
 
 
、、、今日はここまで!!
 
 
まだもう少しだけ
書きたいことがあるんですけど
写真が載せれなくなっちゃいそうなので
 
別の記事でアップしますねっ
 
 
 
とりあえず第一弾、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 494