みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^O^)




早めのブログ😊😊



なんだか今日は寒かったですね。



寒いなー今日って思ったけど冷静になってみれば



去年がいつもの冬よりも暖かかったんだね。



今週の土日は雪が降るかもって言われてるんでしょ???




降ってほしいような、降って欲しくないような、、、笑




今日は久しぶりに家のご飯が食べれる!!!!!!!




一週間ぶりくらいかな??



今日のご飯なんだろ~??



ままも気合い入れてるだろうなー笑




昨日久しぶりに家に帰ったから




家族に話す事が色々あって
ズーーット喋ってたら結構夜遅くなっちゃってた笑




ひひひ




らじらーも聞いてくれてて
喋れるようになってて面白かったよーって喜んでくれてて嬉しかった✌️️



ままによると兄もすごく喜んでたみたい。笑



兄も東京に帰っていったので
なんかさみしいような

冬休みは終わったんだなって実感。




冬って寂しくなるよね。
なんか。




今日から切り替えていこう。



今年は頑張ろ。



学業もSKEも。



正直自分に甘いところあるんですよ。



だから今年は自分に厳しくなるぞ👍










じゃあな!!