こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、
幕張メッセで
握手会がありました♪
 
今年初の握手会♡
 
 
今日も朝早くから
足を運んでくださり
本当にありがとうございました( ; ; )♡
 
 
年末の握手会から
そう日にちが
経っているわけじゃないのに
 
みなさんの元気そうな顔を見て
なんだかホッとしたり、、♪笑
 
 
それだけ
みなさんがいる
安心感ってすごいんですね^ ^
 
 
今年も大好きなみなさんへ
たくさんの愛を
お届けできますようにー!!
 
 
2017年もよろしくお願いします♪
 
 
 
まだあけましておめでとうの
ご挨拶が出来ていない
みなさんとも
早く会いたいな( ; ; )
 
待ってます。。!
 
 
 
 
今日の私服♪
 
 
   
 
{17D0AD86-C6B5-4F22-8E9F-7286C8B5405D}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
Blouse♡Ank Rouge
 
Dress♡Ank Rouge
 
socks♡tutuanna
 
 
 
 
ブラウスにワンピース。
 
わたしがだいすきな組み合わせ♪
 
 
ブラウスもワンピースも
お家のクローゼットに
たくさんあるんですよっ笑
 
 
ブラウスって
襟や袖のデザインが
それぞれ違ってすごくかわいいから
気づいたら増えてました(・∀・)
 
 
今日みたいに
ワンピースと一緒に着るのも
王道でかわいいけど
 
 
トレーナーの下に
付け襟みたいにして
ブラウスを着るのも
ちょっぴりガーリーになって
おすすめですよ♡
 
 
 
 
{4FA981A8-102D-4C8A-A434-D5AC61DFD8BE}


 
 
 
 
 
自転車。
 
 
 
「乗ってるイメージ無い」
 
「乗れなさそう」
 
 
ってよく言われるので
楽屋で乗ってみました(*゚▽゚*)笑 
 
 
 
ちゃんと乗れるんだよ、
 
( -`ω-)どや!
 
 
 
 
 
 
 
SKEの公式Instagramにも
自転車に乗ってる写真が
載っているみたいなので
良かったら♡してくださいねっ笑
 
 
 
{3FD1918F-47C3-4785-B1F3-1BD97D8B2D10}


 
 
 
今日のメイクは
前にざわちんさんと
お仕事でご一緒させていただいたときに
 
涙袋にブラウンを入れると
今っぽいメイクになるって
教えていただいたので
実践してみました♪
 
 
最近良くするんですけど、
このメイクをしてると
褒められることが多いの!
 
印象的な目になりますね^ ^
 
 
 
ざわちんさんと
またどこかでご一緒したいなあ~、、
 
 
 
 
{30EC7631-A130-4927-86DE-870C2DBBE96E}


 
 
 
さっきの写真でも
手に持っていたのは
わたしからの年賀状♪
 
 
 
かわいいって好評だった
にわとりの親子♡
 
 
”ちゅりさんに似てるね”
ってたくさん言われたから
それを報告してみたら
笑われました!
 
 
 
おっと?(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 485