SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は優月と初売りへ行ってきました♪

大好きなお店の服や小物が
安くなってて感動。笑


初売りって最高ですねっ(*´▽`)ノノ



ちなみに私は帽子とニットのトップスを
買いました♪



帽子はマリンキャップのグレー🎩!!


買うかずっと迷ってて…
優月に「似合ってる!」と背中を押され
遂に買いましたv(*ˊˋ*)v

私のマリンキャップの好きなところは
前髪がくずれないことっ


女子の皆様におすすめです♪

またかぶったら写真載せますね📷♡



ニットのトップスは
淡い青色を購入(*´ー`*)


薄めの記事なので冬⛄は
コートや上着の下に着て
春🌸は1枚でふわっと着ようかと…♪


着回せそうだし、なんといっても
お値段が安かったので買いました!!


これもまた披露しますねっ



{B78DF071-5DEE-4100-9706-C2BCA37BC7C0}





お買い物の後は
優月とティータイム♡☕🍰🍴


パンケーキを食べに行ったのですが
美味しすぎてほっぺた落ちました…

(あとで拾いに行きます)



食べ終わったあと、お会計へ向かう際
優月が遅れたけどって
お誕生日祝いとしてご馳走してくれました(;_;)

ありがとう〜(;_;)(;_;)💗


4月の優月のお誕生日は
何をプレゼントしようかな( ´ ▽ ` )



何をあげたら喜んでくれると思いますか?




{9D2B4734-AED0-4BB2-9CAE-D3427E63EB58}





---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------


明日は新年一発目の
チームK2「0start」公演です(*´﹀`*)

一発目から弾けるぞ〜っ


{A5023CAA-4D29-404A-B1DC-064BCB1BABF3}




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./177