こんばんは🌙

今日はにーたーの誕生日🎂❤

にーたーとはHKTっていう
共通点があったから
すぐに仲良くなれて

気づいたらいつも側にいたし

今では
本当にどこ行くにも
いつも一緒で

こんなに仲良くなれて
本当に嬉しいよ💗

そんでもって

誕生日の今日も
めい、くま、菅原とみんなで
にーたーのお誕生日会として
一緒にご飯行ってきました✨

いつものメンバー😊

かまちゃんは
予定が合わずで来れなかったんですが

にーたーも喜んでくれたし
相変わらずみんなとの時間は
笑ってしかなかったです❤

ほんといつも一緒にいてくれて
みんなありがとう!

にーたーにとって
素敵な年になりますよーに🙏🏻

{A6683E09-0DB3-436D-90C2-8CC1DFE5CDDC:01}



みなさんは
もうお仕事始まったかな?

私も今日から
仕事始めで

有難い事に
明日も楽しみなお仕事があるので

気を引き締めて
今年も頑張って行きたいと
思います💪🏻✨





では

おやすみなさい。

kanon.