SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


2017年が始まりました...♪*゚

皆様の今年の目標はなんですか?


私は『2016年を超えること。』

選抜総選挙では去年のアンダーガールズ
31位を超えたいですし
選抜にも常連と言われるようになりたい

難しいとわかっていても
アイドルでいるうちは
【目標は常に高く、そこに近づけるように
ずっと努力をし続けたいんです】


私の目標は皆様の支えがなければ
絶対に叶わないものです

去年私は皆様に充分過ぎる程の
応援を頂き、皆様のおかげで幸せ過ぎた
2016年でした(*´ー`*)!!


今年も私と一緒に高い目標に
手を伸ばして下さいませんか?

目標が現実になる日が来ますように。


2017年が私にとってアイドルとして
最高な1年になるのを願うとともに
皆様には
『さきぽんに出会えて良かった!』
『推してて楽しい!』
と思って頂けるよう頑張りますっ


大好きな皆様が最高に輝く笑顔で
毎日過ごせますように(*´﹀`*)


今年もポジティブシンキングで
どんな壁も皆様と一緒に
壊していくぞ〜!!!!!!


2017年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


{D9CFD875-0237-4325-B856-C9347A99ACCA}



{6C2152F0-EAD1-4E09-B1E1-5BC2C0F5724E}




---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./173