こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は
愛知トヨタさんの撮影に
行ってきました♪
 
 
 
 
{C854ED4D-B4D8-41CF-991B-BD2A72F6B3EF}


 
 
 
 
 
朝からりおんちゃんと一緒^ ^
 
 
普段なかなか出来ない
体験をしてきましたよ!
 
明日腕が筋肉痛になりそう。。笑
 
 
それくらいふたりで頑張ったので
公開をお楽しみにです。。!
 
 
 
 
 
{71A1D677-A017-4758-8292-A6F0E2A7C1A3}


 
 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
 
わたしがこれを着て
登場するなり、
 
その場にいたスタッフさんたちから
笑いが起きました(*_*)笑
 
 
どうやら
つなぎ顔では
無かったらしい。笑
 
この格好で
どんな事をしてきたのか
ヒントになっちゃうかなあ、、?
 
 
 
 
{C7BA0443-325C-4BF5-96A7-CA679BB09371}


 
 
 
 
 
 
お仕事が予定より
だいぶ早く終わったので
 
行けない予定だった劇場へ、、、
 
 
 
ユニットからしか
間に合わなかったけど
夜公演を見に行ってきました♪
 
 
自分が普段やらせてもらっている
公演だからこそ、
いろいろな目線で公演を
見ることが出来たりして
 
とにかく
行って良かったな~と。
 
 
いつも公演を
定点映像で見てはいるけど
実際に見たらまた違うんだろうなって
思っていたから
 
本当にいい機会でした^ ^
 
 
今日の公演をふまえて、
これをどう活かすのかは
自分次第。
 
わたしにとって
大きな収穫でした^ ^
 
 
 
みんな2回公演
本当にお疲れ様でした>_<
 
 
 
Kll公演に来てくださったみなさんも
クリスマス公演
楽しんでいただけましたか?^ ^
 
 
わたしもみなさんと一緒で
クリスマスはKllのみんなと
過ごすことができました♪笑
 
 
 
 
 
 
{03F87170-0667-4EE7-81A2-6C416336DBEE}


 
 
 
 
 
 
 
みなさんにプレゼントしていた
キーホルダー。
 
 
わたしもスタッフさんから
プレゼントされました!
 
劇場来て良かったなあ~笑
 
 
さっそくポーチに付けましたよ♪
 
 
 
 
 
{E6538D6A-67E2-4E5E-90EF-4315459DAB88}


 
 
 
 
 
みなさんが
素敵なクリスマスを
過ごせていますように、、♡
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 465