こんばんは。


大矢真那です。





{CE2D6413-A534-45EC-B52B-C8BC1555A87B}





大阪で食べた美味しいものたちをご紹介いたします。




串揚げ。



たこ焼き。



おでん。






{13A154A1-2511-4785-9256-6046FE06CC93}







串揚げは安くて大好き。




中学生の頃食べ放題の串やに行ったときは、夜が確か2500円くらいで
すごく高いと感じていたのは
きっとたくさん食べられなかったからだと
ふと思いました。





串揚げが別に好きじゃなかったし、一つ一つもすごく小さくて
中学生の私には贅沢なお友達との食事でした。





三年間で二回くらいしか行かなかった。笑





今は2500円でお腹いっぱいの串揚げが食べられるようになったので
昔よりお得と感じています。





大阪来たら、絶対串揚げ食べてる。




焼き鳥より串揚げ派。






後藤理沙子ちゃんと食べに行ったのですが、理沙子、面白い。





小学生時代からずっと面白いの、すごいと思う。





言葉のチョイスとか、観点とか
なんでこんなに面白いんだろう。





りほ、りさこ、私のLINEがあるんだけど
見返しては笑ってる。





二人とも面白くて
LINEしてるとニヤニヤしちゃうから、
周りに人がいるときは変な人に思われないように
すごく気をつけています。




{D5D7F061-677F-4F34-B6D9-6C0848E2183E}






このやり取り載せていい?って聞いただけなのに





{E6909878-081B-4CD9-994E-BEAA17C8BE9E}





連携プレーしてくるところとか、くだらなさすぎて笑える!




もっと沢山面白いLINE紹介したい。笑





私の周りには
面白い人がいっぱいいます!




ファンの人も面白い人多いし、
センスないけど、色々私を楽しませようとしてくれたり、


いつもありがとう!





笑顔にしてくれるみんなに感謝です。





おやすみなさい☆ミ



{6687BD5B-4299-490D-9AFF-AA33062389F6}