こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨




大阪2日目!
ありがとうございました☺︎

シングルは変わって
ハイテンション になりました!

だけども
きまぐれステージも部も変わらたい
時間帯だったので
これと言っての変化がそんな無かったですね😂



きまぐれステージは
竹内さきちゃんと2人で
まったり〜な10分間を😋
{1E33B20A-A4D5-4877-90F8-0094DC4AB01B}



主にお絵かきしました✏️ 
もうほんとに上手にさきの似顔絵書けたし
サンタクロースの絵も描きました!
ばっちり👌 笑笑


次は何やろうかな〜💭




個別では
じゃんけんと録音会っ!

じゃんけん…
割と…勝率高めでした☝️💗


ガチンコで挑んで
こんな勝ったの人生初くらい。
本当に勝っていい思い出とかないから
素直に喜んじゃいました😂笑笑

勝った方おめでとうございやす✨
負けた方…
またのチャレンジを待っております!
リベンジ カムオンッ!



2日とも
楽しい時間でした、ありがとうございました!


今日が年内最後だ〜って方が多くて
あぁもうこんな時期かぁと思いましたね。。

まだ来週もあるので
来てくださる方は
よろしくお願いします😎✨👍



本当に
ありがとうございました!

おやすみなさい😪





Byゆづき