こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
―コメントお返事―
 
アカペラも楽しくできましたし
緊張と幸せ、どちらも味わえて
充実していたと思います☺
 
髪型もほめてくれて嬉しいよ!
久し振りなハーフアップでした。
 
 
 
 
 
今日は「NHK紅白歌合戦」さん
について書いていきますね。
 
 
この間のAKB紅白対抗歌合戦で
 
年末に行われるNHK紅白歌合戦に
出られる48人をファンの皆さまの
投票で決める
 
という、イベントの中間発表がありました。
 
 
 
私の名前、呼んでいただきました。
 
 
 
選抜総選挙みたいにドキドキして
ただ祈ることしかできず…
 
まだ中間発表なので油断はできませんが
呼ばれた瞬間は安心しました。
 
 
 
ファンの皆さまを信頼していない
とか、そんなのじゃなくて
一人一票なので
私自身に知名度がなく自信持てなくて
自分のことを信じきれていないので
本当に本当に不安なんです。
 
だから、改めてファンの皆さまの愛や
奈和ちゃんを押し上げるんだって
気持ちに触れられて良かったです。
 
 
 
今すぐ感謝の気持ちを言いたいけれど
何だか今はとっておきたい。
 
 
中間発表の結果を経て
票は変動すると思うので私もまだ
どうなるかわかりません。
 
だから、感謝のあの一言は
本当に本当に嬉しい結果になった瞬間に
皆さまに届けたい
 
ってそう思うの。
 
 
だから、とっておきます😌
 
 
 
順位がわからないから不安ですけど
1つでも高い順位でありたい
 
できれば引き続き
応援をしてくださると嬉しいです。
 
 
{971BB849-E289-4994-903B-857EC28DB1DD}
 
 
 
ここから書く内容も
感謝の気持ちを押さえるのは
私自身ムズムズする内容ですし
申し訳なくなりますが…
 
どうか私の気持ちを
受け取ってもらえますように。
 
 
 
 
 
SKE48からは5人
(珠理奈さん、ちゅりさん、あかりさん、
みなるんさん、私)
 
 
姉妹グループの中でも少なくて
寂しい気持ちはあります。
 
 
SKEのメンバーが少しでも多く
紅白選抜に入ってほしい
 
…という気持ちは事実。
 
 
でも、本当に申し訳ないですが
今の私は自分に必死
 
 
それは中間発表で5人だったからこそ
現れた気持ち。
 
 
 
私は若手ではないかもしれませんが
今のこの立場としてSKE48の
バトンを受け取り、渡せる人になりたいの。
 
SKE48の足を止めたくないんです。
 
ちゃんと繋げたいんです!
 
先輩がバトンを安心して渡せる
SKE48でありたいんです。
 
 
だから、確実に紅白選抜に入りたい。
 
 
それが今の私がSKE48にできること。
 
 
 
そう私は思いました。
 
絶対に緩められない。
 
 
 
 
 
今の私ができること…
もう少し詳しく伝えますと
 
 
 
ファンの皆と立ち向かうことで
できること。
 
ファンの皆がいるからこそ
できること。
 
 
 
今回は私一人じゃない。
私と皆が力を合わせてSKE48の
バトンを受け渡せるのだとしたら
素敵だなって感じました😌
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦 48人選抜
応援よろしくお願いします‼‼
 
 
 
 
 
――――お知らせ――――
 
☀「NHK紅白歌合戦」さん投票
 
🎷週刊GEORGIA 妄想カノジョ
 
🎷壁掛けカレンダー予約
 
🎷卓上カレンダー予約
 
🎷12/8 るるぶ名古屋 発売
 
🎷るるぶ愛知さん 発売中
 
🎷k´zステーション
 
🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
 
 
――――――――――
 
*SHOW ROOM
 
*Twitter
 
*モバイルメール
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
🎷グッズ(Net Shop)
 
 
――――――――――
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
 
なお #901