こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます🌷✨




今日は
レギュラーのドラヂカラ!

今日から私プロデュースのトートバッグが
みなさまの手に渡るようになりました!
完成記念として今日は!3名の方に!!!!
{A8BEA4C5-B254-41AD-A011-0F1CFB9A93B6}



トートバッグ効果(井上さん曰く)で
いつもよりお便りが倍くらい来ました😳💕
ほんとに!ほんとほんとに!
もうたくさんありすぎて、
お便り読む時間延ばしたくらい😂
お便り読むの好きだから嬉しい✨

送ってくださった方
ありがとうございました💙




トートバッグは
シンプルな感じになりました!

ユニフォーム意識だったのですが
絵の入る大きさが決まってたらしく
チックにはなってしまいましたが
お便り送ってくださったら
ランダムにはなりますが当たるので是非💞


ガッツナイターサポーターとして
これからもよろしくです、、。

こんな未熟者が…ありがたき幸せです😭🙏



来週もお願いしやす!



あ!放送中で発表になりました、
12月10日
「SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1!!!」 公開生放送に出演決まりました✨

詳細はまた後日





じゃあ…最後は載るかわからないけど
一旦載せてみる。動画を… 
見れなかったらまた何かしらで再チャレンジする!

くだらない動画だけど😂

動画が載るかどうか。。
それが気になる。むしろそれしか←






ではは…
また明日!おやすみなさい🌙💤


読んでくださりありがとうございました!


Byゆづき