みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日はすみれさんの生誕祭でしたっ!!!!!!😊😊




すみれさんは本当にとっても綺麗で美しくて



それなのに面白くてノリが良くて




もう楽々にとっては雲の上の存在で




だからこそ話したいんですけど

話せないんです!!!





もっともっと話せるようになりたい、、、😊😊




でもね、最近少しずつ話せるようになってて



話せるたびに嬉しいなー嬉しいなーって心の中でこっそりと思ってます笑




すみれさんはすーさんとすー姉っていうあだ名があるけれど



楽々的にはすー姉って呼びたいんですよ、、、




だから今度頑張ってみる👍




でもまだ慣れてないから



すみれさん

お誕生日おめでとうございます💕💕











今日は昇格発表された同期もみんないて

嬉しかったでござるよ!!










えっと、話は変わるんですけどね




紅白歌合戦の出場者の名前にSKEはなくて



去年なくて悔しくて

来年こそ!と思ってたけれど



その来年が今年になって




SKEが変わることができたかと

問われると




変わっているけれども

変われてないのかなって

思いました。





色んな意味で外向けのSKEの印象って

やっぱり薄いのかなって




そう思ってしまう自分がなんだか悔しいです。





でも変わるってそんな簡単に変われないし




変われたらみんなつまずかないし。





でも私は一度でいいから




SKE人生一度だけでもいいから紅白に出てみたい!!!




年越しをあのステージで迎えたいんです!!




一度もないんです!!




今年はAKBグループの中で48人の選抜

1人一票で決まります。




楽々も自分自身でも

難しいってことは分かっているけれど




来年どうなるか分からないじゃないですか。




そりゃあ、誰も分からないです。




だから少しだけでも

チャンスがある今年は

48人選抜に入りたいなって言う強い気持ちがあります!!




みなさんよろしくお願いします!!




でもやっぱり




やっぱりSKEで出たかったな、、、




うーーーーー




SKE人生で本当にあそこの舞台にSKEとしていつか立ちたいな。




人が夢を持つのは

スケールなんか関係なくて

自由だもの。




夢はたくさんあるけれど



心に秘めてるものはたくさんあるけれど



私はその夢を少しずつ叶えてってるんです。





だからいつかは叶えたいなって思います





あ、あと




リクエストアワー



755でも言ったんですけど



Gonna Jumpを披露したいです!!!




私だけの力では難しいかもしれないけど




よろしくお願いします!!!





色々話題ブッコミましたが



ではでは






バイビー(^-^)