開いてくださり、
ありがとうございます♡


目次
○私のソロコンの内容詳細
○感動したこと
○ちかちゃん


{66BC934E-7C49-4CB3-8246-D25D920780F6}






今日は、
ソロコンサートでした!


コンサートタイトルは
「Day Dream〜あなたの彼女になれますか〜」


でした!

Day Dreamは
”白昼夢”という言葉の英語なのですが、
夢のような出来事
っていうような意味で
セットリストと内容に合わせて
つけてみました(o^^o)


セットリストは
○抱きしめられたら
○彼女になれますか?
○わるきー

でした!


抱きしめられたらは、
夢の中の設定!

天蓋付きのベッドで
小さい頃から
寝てみたかったんですけど、
意外な形で夢が叶った。笑


寝てるところから始まり、
寝て終わりました笑


抱きしめられたらは
ずっとやってみたいなって
思ってた曲で
1人で全ポジションできて
嬉しかったです笑


でもまたやりたい。笑


彼女になれますか?は

寝坊して始まります。

歌詞に合わせた内容で
先輩にバスケットのインターハイに
誘われたっていう感じです!


ソロコンのどこかで
自分の大好きなバスケと絡めたくて
ステージで持ってたバスケットボールは
実際に私の私物です( ^ω^ )


この曲もとっても可愛くて
一度やってみたかったんですよね!


途中でマネキンの先輩もでてきて
昨日初見だったのですが
昨日の時点では服を全く着てなかったので
今日はかろうじて着てて
安心しました。笑



わるきーは
一度やってみたくて!!

ここでやらないと
コンサートで1人でわるきーなんて
やれないと思ったから!


私のセットリストの
世界観にも合うし可愛いし!

私って、
セットリスト組むの上手かもd( ̄  ̄)

嘘です。笑


わるたむも
まぁまぁ語呂よかったし
うん。結果、よかった。笑


わるきーかかった瞬間の
ファンの皆様の”おぉ”っていう声が
嬉しかったなぁ(o^^o)



{5479AB65-38A3-486B-A3F3-AEF61AC96C94}






でももっと嬉しかったのは
サイリウム!!!


会場が
緑ピンク緑!!


正直、
私推しの方じゃない方が
たくさんいらっしゃるのが
当たり前だと思うから
それを目の前にしてたら
余計緊張してたと思うんですけど

とっても優しくて暖かくて
それがとても伝わってきて
本当に感動しました。

味方だ。
1人じゃないって思えて
本当に本当に安心しました。


なんだか、
強くなれた気がします。


ソロステージって
やっぱり寂しいのかなって思ったけど
ファンの皆様の前だったからかな
緊張したけどステージを楽しめたし
またやりたいって思える自分がいます^ ^


たぶんない気がするけど
わかんないですよねっw


そして、
予想以上にエネルギーを使ったのか
アドレナリン?が出たのか
なんだか興奮気味。笑


でも、
とっても眠たい。笑


矛盾してる笑
けど、自分でもよくわからない。笑


こんなの初めてです笑


なので、
カフェラテを飲んで
ゆったりと過ごしてみます。



{51C93FB1-522C-4EAB-9942-5C77719C2950}






そして、
ちかちゃんお誕生日おめでとう!


まだ入って3年くらい?


チームSの副リーダーになったり
今日のお昼のステージ1発目だったり、
そのほかでも
いろんなチャレンジの場に立つちかちゃん。

すごいチャンスをいただけてると思うし
期待してもらえてると思う。

いろんな葛藤もあると思うけど、
これからのSKEやチームSの
中心メンバーに絶対なれる存在だと思うから
頑張ってほしいな(´-`).。oO


私もなんだか最近、
5期生の中堅感感じてるから
後輩の魅力を引き出せる
先輩にならないとなっていう
意識はあるものの
やっぱり、先輩方には及ばない。
そして、葛藤。難しい。
中堅の若手だ。笑


自分も魅力的でいなくちゃいけないからね。

8期生か…。


後輩が入ってくることに
まだ慣れてない自分がいる。笑


あああ怖いよー。
頑張ろう。


これからも、
よろしくお願いします。( ; ; )


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



またね♪




.