SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


【前回の投稿のコメント返信】

Q. 6期生のイメージカラーは何色ですか?

赤、水色、オレンジ、黄色、レインボー
白、ピンク、青、緑、金色、バラ色

闘志、やる気が見える(赤)
夕立の衣装(水色)(青)
フレッシュで爽やか(黄)
いろんな未来を書くことの
出来るキャンパス(白)
雑草魂(緑)


やはり、統計してみると
水色(青)が多いですね…

「夕立の前」の衣装が思い浮かぶと
コメントに結構あり
皆様にとっても大切な曲なのかな?と
思ったら幸せな気持ちになりました🍀


そして、100コメント以上
コメントが来ていて
とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )!!

答えて下さった皆様
ありがとうございました♪


{AE945424-E2D1-4DB0-A763-DB4DB5589D23}



{84E66728-BDA9-416B-AB87-6653B5FE6346}


(リクエストアワー1位の盾👑)


さっきの質問のコメントでは
さきぽんはピンクのイメージ!
さきぴんくーーー!!
なんて書いてあって懐かしいなと…

研究生の頃、ピンクが大好きで
何でもかんでも『ピンク💗』って
言ってた気がします(笑)


今でも、ピンクが好きですが
最近では青とかも好きで
だんだんと色の趣味も変わってきたな♪


昔は緑とかがあんまり好きでは
なかったのですが、優しい緑が好きになったり
元々好きだったビタミン色が
なんか元気すぎて疲れるから(私の場合)
あまり好きじゃなくなかったり( ¯-¯ )笑


色々書き出したらきりがないかもですっ


いつか色を使った心理学とか
カラーコーディネーターとか
色々学んでみたいなって思います(*´﹀`*)


{7F4984E5-22CA-494C-A52A-A16B5EADDAFE}


(さきぴんく衣装)


Q. 皆様の好きな色は何色ですか?


---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■BIGONEGIRLSさん/11月29日発売

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./130