こんばんは。


大矢真那です。





{E7B1F8A8-AB06-4219-A84D-31F64BBA4F36}






先日、松井珠理奈ちゃんがお誕生日おめでとうをしてくれました。





部屋の電気が消えると同時に
オシャレなフルーツの盛り合わせとマカロンが運ばれてきました!





どどーん。






{C5AEF3E1-2AD2-43B9-B0EC-06FBCFFE618D}





ゴールドのは、飴細工で美味しかったです。





一番美味しかったフルーツは、
柿でした。





甘くて甘くて、
ずーっと食べていられるくらい。





マカロンには顔やMASANAの文字が書かれていました!





帰りにお土産マカロンも貰ったんだ♪







{0A426F90-D176-4FC2-97DF-6078AE43AC7A}






可愛い〜!





可愛くて、オシャレで
とっても嬉しかったです。




お店決めたの結構ギリギリだったのに、
こういうサプライズをしてくれるところ、珠理奈は男前です!






{40423E5D-16B5-40ED-AF0B-646176473730}






ありがとう、珠理奈(^v^)



珠理奈と美味しいものを
美味しいね!って食べているときが
至福のひととき。




今夜も


美味しいものに囲まれるような


そんな素敵な夢が
見られますように





おやすみなさい☆ミ


{7740E261-410A-4A8C-9E5B-35362B3A4385}