こんはんぴ 
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます❣️
{3ED80143-6B4D-46D6-B056-6FE939FDC060}


昨日はブログあげられずすみません。。





昨日のらじらー!
まさかもう4回目も登場✨


最高の2時間でした…
らじらー大好き😂😂💗


オリラジさんも
『パナい!ゆづきの秒で解説!』のコーナーを
楽しんでやってくださったり
早速出た新語を使ってくれたり😂

嬉しいですほんとうに嬉しい😂😂😂

{75D44D2B-C8D2-4797-9CF8-DF019B063AC6}


昨日流行ったザッツライト!
楽しすぎた(笑)


エッセイもポエマーも
萌えもセクシーも苦手な私だけど
これからも仲良くしてください😂🙏(笑)




そして今日はドラヂカラ!
今回はゲストさんいなかったので
通常営業でした🤗✨

久しぶりにたくさんお便り読んだり
スポーツに関係のない話までしたり
あの場がすごく楽しくて好きです😌

お構いなくいじってくださったり
日高、本当に助かってます😭😭(笑)



ドラヂカラは毎週月曜日だけ
私のサイン入り色紙のプレゼントがあるので
よかったらお便り送ってくださると
スーパー嬉しいです💌





ラジオ版『岐阜県だって地元ですっ!』の
放送もありました!


ラジオ三昧でございやす😆❣️
ハッピーハッピースーパーハッピー✨

そろそろ
お喋り上手になれますよーに。。






明日もいい日になりますように💭
あったまって寝てください🤗



というわけで
読んでくださりありがとうございました!
また明日


おやすみなさい😘💤⭐





Byゆづき