おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



私からのおねだりをうけて
コメントにいいね!くださった方の温かさを噛み締めました( ´ ▽ ` )
嬉しかったよ♪



*………………*




なかなかブログをかけていませんでしたが
なんとか前向きにやっとります*










私は立ち止まりそうになった時
心がけていることがあります。





それは、、








ため息は絶対につかないこと!!








シンプルだけど大事!
小学生の頃、新聞の4コマ漫画で
ため息をつくと幸せが逃げる
って書いてあるのを見てからずっと信じてるんです。笑



でもどうしても
ため息をつきたくなった時は…









ついた後に超急いで息を吸ってる!!!









あと、誰かがため息をついてたら
すかさず息をすって
幸せをもらってる。笑




何気に載せてなかったかも。
ハロウィンの時の金髪( ´ ▽ ` )









では!
みんなも実践して味噌。
(金髪じゃなくてため息の話ね。笑)







改めて見てみたけどやっぱりすごいインパクト。笑





1日ファイトです!




須田亜香里






◆コンサート◆
11/19(土)愛知県芸術劇場
59人のソロコンサート 昼の部12時00分~
全国の映画館でライブビューイングあります!
http://liveviewing.jp/contents/ske-soloconcert/
会場に来られない皆さんもお近くの映画館でぜひご覧ください!
よろしくお願いします♪


◆放送予定日◆
・11/12 TBSチャンネル1にて20時30分~
ゼロポジ公演の完全版放送です!

・11/13.20(日)TBSラジオ
日本リアライズpresentsドランクドラゴン鈴木拓宅
23時00分~23時30分

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆イベント参加◆
・11/18(金)栄・オアシス21にて
【豊田合成リンク点灯式】
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyodagoseirink/category/default/
お仕事や学校帰りの皆さんと会えますように^ - ^


◆発売中◆
・10/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田、是非読んでください*
今回はアイドルと私の関係性について書きました!

・10/26【週間ザテレビジョン】
10/31のスカッとジャパンの取材をしていただきました!
※なんとP34.35が須田亜香里でほぼジャックされてます(。-∀-)有難い


■配信中■
・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始←NEW!
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】←NEW!
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月になったので私のウェブ動画がアップされました!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html


・10/26更新【Smartザテレビジョン】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161026-00000012-the_tv-ent
10/31放送のスカッとジャパンの取材をしていただきました!

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/