SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


【前回の投稿のコメント返信♥】


Q. 皆様は部活、何部に入ってましたか?

・サッカー
・野球
・テニス
・ラグビー
・卓球
・バスケ
・バレーボール
・バトミントン
・ハンドボール
・剣道
・柔道
・弓道
・アーチェリー
・水泳
・演劇
・軽音楽
・吹奏楽
・科学(化学)
・ダンス
・茶道
・器械体操
・山岳
・将棋
・パソコン
・地理歴史
・調査(!?)
・アマチュア無線(!?)
・帰宅


沢山のコメントありがとうございますっ

皆様、部活を答えるだけでなく
エピソードも添えて下さったりと
読んでてとても楽しかったです(*´`*)


調査部、アマチュア無線部は
初めて聞きました

ちょっと興味が湧きます…♪


そして!
地理歴史部、私入部希望です💗

歴史についてもっともっと
学びたいなぁ



{45606CC7-F18A-4470-B3CB-907487F74041}





私、新しく始めたい趣味があるんです!!
それは【御朱印巡り】♪


元々歴史が好きなんですが
偶然テレビを見ていたら
御朱印巡りをしていて私も行きたいなぁって…

いつ行けるかわかんないですが
親と計画中です(*´▽`)


(これに付き合ってくれる
メンバーも募集中🍀)


やってる方や詳しい方がいらっしゃったら
是非教えて下さいね


読書、ゲームに続いて
新しい趣味が出来ますように☆彡.。


---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./118