こんばんは(^-^)/

やっふぃーーー(^-^)/


土曜日は2回公演!

そして、ゴチャまぜっ!に行って

今日はスタイルプラスさんに出演させていただきました!!


この2日間、すごく充実していて幸せでした!


まず、2回公演!!

たくさんの方が応援してくださって
すごく嬉しかったです!ありがとうございます!!

やはり、自分のサイリュームをみたり、コールを聞いたりすると本当に元気が出ます!!

だからこそ、私もみなさんにもっと元気になってもらえるように全力のパフォーマンスをするぞ!!と毎回意気込んでいます!!

伝わってるといいな(^。^)



{2EC1E1B1-6ED9-4B89-8F73-2B38232F2BE7}





そして、ゴチャまぜっ!は
チーム対抗お茶漬け対決だったのですが

私のペアは福間さんでした!!


なんのお茶漬けを作ったかというと


じゃじゃーん!


{74ECB944-D4A5-4835-8C20-4A7686188B5A}




たくあん、みつば、そしてだしをご飯に混ぜてそのご飯をおにぎりみたいにして中身の具を納豆にしたのですが、


結果は最下位、、、、


おかしいな、、、

一位とれるとおもってたのに、、、


美味しかったのにな、、、、


最後に牛乳をかけてもらうはずでしたが、
それもまたよかったんだけどな、、、(^◇^;)



まあ、そういう時もありますよね!!



福間さんとペア楽しかったな\(^o^)/


{527C801A-BD81-4661-B28D-16123D023078}






そして、今日は東海テレビ感謝祭2016
スタイルプラス生放送に出演させていただきました!!

SKEでもっとも難しいと言われている曲、escapeを歌わせていただきました!


今回、ダンスが苦手だという一色ちゃんをフューチャーしての企画だったのですが、

私もダンスが得意ではなく、むしろ苦手で

今でも正直いって

上手いわけではありません。

だから、すごく一色ちゃんをみてて
なんだか、昔の自分を見てる気がしました😊

なので、すごく応援していたし、

今日、一色ちゃんが

楽しそうに踊ってるところをみたり、
一緒に踊ることができて本当に嬉しかった!!

一色ちゃんかっこよかった!

自分も負けてられないな!!!


ステージに立つということは当たり前ではないです。

だからこそ、1回1回を大切に

全力で、そして楽しむ!!


気持ちが大切!!!



今日は、また自分を見つめ直すいい機会になりました!!


本当に出演させていただけて感謝です!!


今日のパフォーマンスをみて

少しでもたくさんの方がSKE48に興味を持っていただけていたら嬉しいなぁ\(^o^)/

応援してくださったみなさんありがとうございました!


{C6F38D08-5CBF-4617-A559-B3932D32AD71}






今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま