おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




昨日のブログ間違いだらけでした(TT)
ごめんなさい!!!!!



まず、春日井まつり
SKEの出番は16日です!
15日と書いてしまいました。ごめんなさい。
正しい情報はこちらから!
http://www.kasugai-matsuri.com/custom11.html




それから今日の握手会場!
パシフィコ横浜なのに横浜アリーナと書きました(TT)



先月のコンサートの楽しさをまだ引きずっていたのかしら?
須田のせいで会場間違えた方がいたら本当にごめんなさい!



*………………*



というわけで
今日はパシフィコ横浜にて
LOVETRIPのサインが当たるかもしれない握手会でした!



今日は目が腫れてたので
眼帯をして握手でした!


でも私なりに
私服でただ眼帯をするよりは
眼帯に合うのは何かな?と考えた結果、、




セーラー服に決定しました(*´ω`*)








両目の姿を見たかった。
という声もいただいたのですが
今日はごめんね!



片目はマイナスなんじゃないか?
と思う方もいるかもしれませんが
私はなんだか片目だからこその集中力を持って
握手させていただけた気がします!




直接応援を届けてくださった方
気持ちを共有してくださったり
一緒にいる時間を喜んでくださったり
皆の言葉や行動の一つ一つが
幸せだなって思える瞬間♪



ありがとうございました^^




サインが当たった皆さん大切にしてね。
サインが当たらなかった方、
今日会いたかったなーと思ってくださっていた方
全ての方へありがとうございました!










NHKラジオ第一さんにて
らじらー!サンデー生放送もありがとうございました!

オリエンタルラジオさん、
今回もすごく優しくて
たくさん引っ張ってくださったり
私に自信をくださったり…本当に幸せでした。



そしてなにより
たくさんのお便り、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました♪




それではっ
明日からの月曜日もファイトです!









須田亜香里




◆発売中◆

10/3【週刊プレイボーイ】←new!
握手について取材していただきました!

9/30【月刊エンタメ】←new!
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30~




■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/