あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{C3FC9152-A73F-4EB2-9F66-5A6C5F34127B}





今日はSKE48
8回目のお誕生日です!🎂🎉

ぱちぱちぱち〜♡👏

昨日に引き続き
ありがとうございました!

一曲目の
恋を語る詩人になれなくて

からみなさんの熱量が
凄くて!!!

びっくりでした!(^O^)


チームSで歌った
恋を語る詩人になれなくて

そして

放課後レース
彼女がいる


特に恋を語る詩人になれなくて
では。

卒業していった大好きな先輩の顔が
浮かんできて。。。

ちょっぴりさみしかったな、、、。

今ではそこに昇格した
メンバーが入っていて

時代はどんどん移り変わっていくんだな。と
肌で感じることができました。


今という時は
今しかないから

その今を大切にしなきゃ。

後悔してからじゃ遅いな
って思わされました。


{E865CBD7-DEA0-47BB-BBAC-EA4340A04D85}




大好きな6期生。

大切な同期。♪


昨年から誰1人欠けずに
一年やってこれました!!!(^O^)

凄く嬉しい事ですね。


この着てる6期のTシャツは
どの期のTシャツよりも先に
1番に!!♡

売れたそうです。

素直に嬉しいです(^O^)♡


今1番ノリに乗っている♪
6期生からも目を離さないでいてね。♡



{4189CEE2-9806-4E1F-9C04-3E081BC09103}






そして
SKE48
8周年!!!!!!!


おめでとう〜♡

こうしてこの日を迎えられたのは
ここまで作り上げて下さった
大先輩達のおかげです。

いやー。

ほんとに恵まれてるな。と
改めて感じることができました。


珠理奈さんが言っていた

10周年目には
SKEを日本一のアイドルにする


この目標に少しでも貢献
できるように、、、



北川も、、、、、😊
協力させていただきます!!!♡



みなさんこれからも
お力添えよろしくお願い致します!!♡

{04418C0C-70DE-4370-B554-168D2A439E2E}






あー気づいたら
華のセブンティーンも
あと数日で終わっちゃう、、、。


悲しくてたまらない( ; ; )

入った頃はまだ
14歳だったのになあ。。。😢


歳を取りましたね。。。

とほほ。。。



あと数日のセブンティーン
楽しみます!!♡


{65E3AE69-DD01-4D7E-A95D-C96E3933A5CF}




大好きな

るんたろうと♡♡♡


SKE48 チームS
北川綾巴