こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

土曜日、日曜日と握手会ありがとうございました✨✨

たくさんの方とお話できてすごく嬉しかったです(≧∇≦)

そして今日は、1部お休みになってしまいすみませんでした( ;  ; )
ご迷惑とご心配おかけしました。

もう、熊崎は元気はつらつなんで大丈夫です!(≧∇≦)

心配してくださった皆さんありがとうございました!!

みなさんの暖かさに感動しました!!

これからも、迷惑かけてしまう時があるかもですが、優しく見守っていてください!

よろしくお願いします!

{9EBDDA76-9CFB-43BA-9124-2615D08E3E2C}





1日目は

{1ADC20C4-4CFE-449E-B7D2-9E11BF05DD53}




シックな感じの服装でした!!

黒似合うねと言ってもらえてすごくテンション上がってました!!

あと、大人っぽいね!とか♪( ´▽`)


まあ、19歳なんでね( ̄▽ ̄)ニヤリ


2日目は

今日の服は

{64B5DEBE-D75E-4DDC-93D3-364D689A6167}



最近、白黒の服が多いなー!!

合わせやすいからついついそうなっちゃうのよねー!!


本当にこの2日間、みなさんと過ごせて楽しかったです!!


来てくださったみなさん、来れなくても応援してくれたみなさん、
隣のレーンで私に構ってくださったみなさん

ありがとうございました!!



{28C37979-A545-4A27-9D4E-E4F2B4808BFF}




金曜日、花音さんの生誕祭がありました!!

大好きな大好きなのんさん!!

最近、ずっとずっと一緒にいる のんさん💕💕

のんさんとは一番買い物にいく回数が多いかも!!ってくらいお出かけしたり

のんさんといる時間本当に楽しすぎて大好きなんだ!!!

そんな花音さんの生誕祭!

めっちゃ盛り上がりましたね!!

素敵でした!

サイリュームからコール、
全てが最高でした!!


握手会のレーンが花音さんと隣なのですが
ファンの方も、のんさんと似て本当にいい人ばかり!!


だから、素敵な公演になったんですね💓💓

楽しかったな♪( ´▽`)


のんさんは面白くて、優しくて本当に本当に大好き!!!

これからもずっと、大好き!!


{EAFCBD93-B790-4371-BEC1-DFA24565F817}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!(^-^)/

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま