こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は、
「MUSIC STATION 
ウルトラFES 2016」に
出演させていただきました!
 
 
NMBさん HKTさんと
デビュー曲メドレーということで
SKEは「強き者よ」を
歌わせていただきましたよ^ ^
 
テレビで強き者よを歌うのは
はじめて。
 
 
歴史ある曲を
こうしてSKEの代表として
歌わせていただくことができたことを
すごく誇りに思います。
 
テレビの前の方々にも
SKEの熱が伝わっていたら
嬉しいな。
 
 
 
、、
 
 
 
 
本番前にそんな事を
思いながら考え事をしていたら、
 
わたしがはじめて
歌番組に出た時のことを
思い出しました。
 
 
アンダーのチャンスをいただいて
12月のカンガルーを
選抜メンバーと一緒に
歌わせていただいたんです。
 
 
歌番組って収録前に
カメラリハーサル
というものがあるんですけど
 
 
モニターに自分が映るのが不思議で、
ここの場所にいられていることが
幸せ、嬉しい、
わたしの目指してる場所なんだって
思ったのを覚えています。
 
 
アンダーで出演できたことも
十分凄いことで、
幸せなことだったんですけど、
 
アンダーでしかいられない自分。
 
目指している場所には
まだまだ程遠くて、
自分の実力の無さを実感して、、
 
 
そのときは収録後に
悔しさと嬉しさが
入り混じった涙を流してしまいました。
 
 
あれから1年と少しが経った今、
選抜メンバーに
選んでいただけるようになりました。
 
 
あのとき
わたしが夢見ていた
選抜メンバーとして
わたしはきらきら
輝くことができているのか、
憧れられる存在になれているのか。
 
 
、、
 
 
なんだか
そんな事を思ってしまいました。
 
 
 
ネガティヴとか、
そういうんじゃないんです。
 
 
これが、これから先も
ずっとずっと忘れたくない
わたしの初心の気持ちなんだなって。^ ^
 
 
今日の出演は
わたしにとって
自分を見つめ直す
いいきっかけになったみたいです♪
 
 
Mステさん、
見てくださって
ありがとうございました!
 
 
今日も見つけてくれて
ありがとう♡
 
 
 
 
{3C395655-94BD-493A-97B6-510E8D6D63DF}


 
 
 
 
 
 
リーディングシアター「恋工場」に
出演させていただきます♪
 
 
はじめての朗読劇!
 
苦手な演技のお仕事で
ど緊張ですが、
 
楽しむ事を忘れず
全力で演じてきます^ ^
 
 
そのあとは、
SHOW ROOMさんにて
「あなたの期待に応えま
SHOW ROOM特番」!!
 
 
りょうはちゃん、
くまちゃんと一緒に
出させていただきますよ♪
 
20時からなので
良かったら見てくださいね!
 
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
{C81FCE57-86D0-44DF-A746-7CADEC5ED350}


 
 
{BECD843B-5137-4A17-ABF5-8D67D505B8BE}


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 397