こんばんは(*^^*)
 
 
{F77EE25E-2F01-445B-A7AF-0BAAF3F37735:01}


 
 
 
金の愛、銀の愛
 
 
握手会初日でした!✨
 
 
 
 
 
 
ニューシングル
金の愛、銀の愛でも
選抜に入れたこと
本当に嬉しいですし、
当たり前じゃないなって思います。
 
 
いつも見てくださるみなさんのおかげ。
 
 
 
ありがとうござりますっ💗
 
 
 
 
また、
 
今回の金の愛、銀の愛では、
 
フル部数を完売することができて、
 
 
本当にびっくりで嬉しいのです。
 
 
 
ありがとうございます!✨
 
 
 
 
 
嬉しい気持ちとともに、
 
それだけたくさんの方が会いたいと思ってくださる気持ちに、
 
応えられるのかなって
 
不安にもおもったけれど、
 
 
わたしは握手会が大好きだから
 
 
一番は、
 
 
楽しめたらいいなって思います(*^^*)
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
一緒に楽しみましょうっ♪
 
 
 
{5DDC56BB-D623-4427-A12D-12774B59AD29:01}

{E5921E20-7FC4-40E5-9640-BAD81493DF1E:01}

 
 
 
 
 
西武ライオンズ
 
始球式まで
 
 
あと
 
 
 
4日!!!
 
 
 
9/9の西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ
 
の試合では…
 
 
 
 
始球式だけでなく、
 
 
試合前のDJブースや、
 
 
ダンスタイムやラッキーセブン、
 
 
それから、
 
 
ビールの売り子さんまで、
 
 
試合中もたくさん
 
出番があります!!
 
 
 
 
試合開始にお仕事で間に合わない方も
 
 
もし良かったら
 
いらしてくださりな💗
 
 
 
またねっ