みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です!







8月26日卒業感謝祭
本当に最高の1日になりました!!!
ありがとうございました!




わたしがぜーんぶやりたい事を言って
やりたい曲を出して着たい衣装を言って
自由な卒業感謝祭でした(^^)
今思うとなんとも私らしい(笑)



私が唯一やり残した事(?)の
49もちょっとですがお見せできたし!
からの美しい稲妻!









笑ってくれてありがとうございます笑




ぜーんぶ私がやりたい曲を
詰め込みました(笑)


Dear my teacherはゼロポジで
せっかく研究生のみんなに講義したし、
わたしが先生ポジでしょ!ってね(^^)w




あー幸せでした!







こんなに素敵な卒業ドレスも
作ってもらっちゃった( ;  ; )♡
衣装さん、ありがとうございます!
感無量!前向きな卒業だから泣かないけど
ドレスみたらウルっときました( ;  ; )





SKEのみんな出ないのかよーとか
なんでZeppNagoyaなんだよーとか
いろいろなご意見言われました*



でもわたしはいつでも前向き笑






まず、やれた事に感謝(^^)


だって私はね、しれっと辞めるつもりで
卒業感謝祭とか卒コン的なものは
絶対しないだろうと思ってたもん。




それにわたしのやりたい事に
メンバーのみんなを付き合わせるのは
わたしは申し訳ないと思っちゃうし
やっぱり人数が多くなればなるほど
やりたい事は出来なくなってくるからね*


付き合ってくれた同期と研究生のみんなに
本当に感謝しています(。・ω・。)
研究生のみんな本当にきらきらしてて
刺激を受けたし、初心を思い出した!
(先輩面してごめんなさいね笑)





そして実は、
私たち4期生のお披露目の場所は
ZeppNagoyaでした。

6年後、こうして卒業感謝祭で
ZeppNagoyaに帰ってこられたのが
わたしには運命のように感じました(^^)


あの頃よりもうーんと成長した私で
帰って来られたような気がします♪







お披露目の時には考えられない位の
わたしのファンの方々。
会場が水色と白色で埋め尽くされた
推しサイリウムたち!


ありがとうございます。
改めてここからまた0からスタート。
あの日ステージに立ってそう思いました。





関係者や友人やファンの方々からの
素敵なスタンドのお花もたくさんで
本当に幸せなアイドル人生でした(^^)
(まだあと少しあるけど)







卒業感謝祭でも言ったけど、
これからはわたしが次のステージに
みなさんを連れて行きます。
必ず、約束。
しっかりついて来てね。




よっしゃ!!!これからも
しまってこーーぜーー!!!!!!







ありがとうございました!!!!





柴田阿弥