おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





昨日はまんまとブログ書いてる途中で
寝てしまいましたヽ(;▽;)ノ
途中で顔洗って目を覚ましたりしながら
結構頑張ったんですけどね。




ダメだった!!!



{F22325B7-E79E-4652-B1A6-4D06AD2D244C:01}





美浜海遊祭、
今年も開催させていただくことが出来たのも
これまで一回一回足を運んでくださった方がいたからこそ。



しかも今年は応募数や
応募が外れても堤防などから応援してくださった方の数が
過去最高だったそうです!



本当に嬉しかった。
「勢いが落ちたんじゃないか」とか
「ヤバいんじゃないか」とか言われると悔しかったから
本当に嬉しいです!




いつも皆がSKEを1番に想ってくださるからこそ。。
本当にありがとう!



いつも自分自身もグループも
今が1番だ!って言い切れる私でいたい。






私を応援してくれる方がいるって
とっても幸せなことだからこそ。
全力で過去最高の自分でいたいっていう願いも込めて*



{2A038DE3-8723-49C7-B117-9B8D5C2D4E9C:01}





選抜総選挙のSKEからの
ランクインメンバーで歌う
ランクインガールズの
♪ハッピーランキング
初披露とっても幸せでした!

珠理奈さんと二人で歌い出しなのっ(^O^)




歌ってみたかった
♪寡黙な月

{B307F3CA-E2DE-4416-8AEA-CC4EC5FC61E7:01}



嬉しそうな顔してる。笑



SKEから8人選抜での曲は
どれもなかなか入れなくて
ずっと悔しかった思い出があったけど
そんな思い出も含めて
より一層素敵な曲に感じました。




それからSKE入った当初
初めて選ばれたカップリング選抜の曲も久々の披露。
♪バンジー宣言

{B2B3543D-29EC-49EC-9D03-05B28C892EDD:01}



当時の歌唱メンバーで♪





一曲ずつの思い入れを語ったらキリがないね。笑





そして、ラストの曲前に
キャプテンである斉藤真木子さんが言ってくださった
SKE48でナゴヤドームにまた立ちたいという目標。



私もずっと願っていたから本当に嬉しかった。



真木子さんが言ったように
今応援してくださっているファンの皆さんとなら
目指せる場所ってあると思う*




そうやって噛み締めていたら
嬉しくて涙が浮かんできちゃいました。



皆で同じ方向を向けるっていいよね。



私に出来ることは些細なことかもしれないけど
頑張らせていただきたいです♪


{7AD27D57-9682-48D1-A9F0-6FB2454A9D55:01}



昨日のベストショット(^O^)
松井珠理奈さんと♪



たくさん載せた写真で
昨日のステージ見られなかったよ!という方にも
気分だけでも楽しんでいただけていたら嬉しいな*




さて!
明日は集中力が必要なお仕事の日!


うまくいくように。
のびのび出来るように。
願っていてもらえたら嬉しいです!


お互いステージは違っても
悔いなく出し切りたいっていう想いはきっと同じですよね♪



須田亜香里


◆放送予定日◆

・フジテレビさんにて8月27日 
ミュージックフェア18:00
幸せを分けなさいを披露しています。

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30



◆発売中◆

【テレビブロス】←new!
表紙に載せていただいています!
新曲のお話しをさせていただいたりしています!
インタビューが好評です(^ω^)

【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット


■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231