おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




ブログ書きながら寝てしまいましたヽ(;▽;)ノ
おかげさまでたくさん寝れましたヽ(;▽;)ノ♪




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



187レーンのお話を書いたら
来年は71レーンになるといいね。って
言っていただけたりしたのも
とっても嬉しかった♪



理想だとしても
それを願ってくださる方が一人でもいることが
何より大きな一歩だよね^^





{6CEB3C6C-01D0-437D-92F3-07BCA341D2E0:01}



金曜日の朝メーテレさんにて
朝のドデスカ!で
SKEの特集を流していただけます!

お楽しみにです♪




今日はナゴヤドームにて
ローソンナイター!
中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ戦の試合前
グラウンドで歌を歌わせていただきました!



今日発売の
[金の愛、銀の愛]

そして夏定番の
[パレオはエメラルド]



2曲も!!




小さい頃からよく家族で行っていて
ここ何年かでは一人でも行ったりする
大好きなナゴヤドームで
試合前に歌えるなんて。。




一生のうちで出来る自慢がまた1つ増えました♪




これも応援してくださる皆さんがいるからこそ!
ありがとうございました!



しかも昨日は客席に
須田推しの客席に赤いサイリウムたくさん!!って思ったら

昨日は同じ赤サイリウムで
赤2本持ちの
日高優月ちゃん推しが多かったみたい(^O^)



だけど、
パフォーマンス中は図太く
自分への赤だと思って
勝手に喜んでました♪笑




始球式、
野球好きな優月が出来て良かった良かったヽ(;▽;)ノ


{CE25C85F-10B9-4A17-AEBB-6596194D8BF0:01}





もちろん私も始球式は大きな夢にしてるからすごく憧れるけど、、




ローソンさんのキャンペーン
第二弾、第三弾、、と続いた時に
夢に近づけたら嬉しいな♪


{C53DD573-6106-4849-BFB4-FA722F17D30F:01}




なんて、野望を持っていたり。ふふふ




なんか私
がめつくて可愛げがないね。笑



{61FC3FCB-7CA4-4060-AA2A-5533921B81AD:01}




でも夢♪





さて、本日は
【ニコニコ生放送】
8/17(水)19:30から
SKE48 選抜メンバー18人全員が
生出演する特番です!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv272474107
ぜひ観てくださいね♪



それから、
今夜はもう1つ楽しみにしていて欲しいことがあります!
まだお知らせできないのですが、
夜更かし覚悟して
お昼寝たくさんしてスタンバイしててくださいね♪



須田亜香里



◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


◆発売中◆

【テレビブロス】←new!
表紙に載せていただいています!
新曲のお話しをさせていただいたりしています!
インタビューが好評です(^ω^)

【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット

■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231