SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は朝からレッスンからの収録
でした〜♪

詳しい事はまた連絡させてもらいますねっ


{CEAFCCC4-2740-4C65-966E-57042EE6EC41}





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



そして、今日は収録の後に
ラジオドラマの収録にも行ってきました♪

【私たちの物語】です
私、ラジオドラマ初挑戦(´-`*)


初めてだったけどすごく楽しくて
これからもっとやりたいなって
思えました。

新しいことに挑戦するって
ドキドキするけど
ワクワクしますね( ´ ▽ ` )


放送日は9月9日、9月23日です

是非聞いて下さい♪


{88EC57FC-F9E0-4DBC-A004-F2DAAAF15F16}




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


昨日のブログで
誰と寝るでしょう?という
問題を出しました!

正解は...
小畑優奈ちゃんです💕

最近毎日部屋に来て一緒に寝ます💤


優月と私が同室なんですけどね、
茉椰とゆななとこっちゃんが来るのです

毎日お部屋が賑やかで楽しいです(*´`)


若いって素晴らしいわね💟


{528614FA-38A1-42E6-9830-2B51D5F84FDE}



{80F821DE-4816-4E8F-8542-3E2638F2FCE1}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日は「翼はいらない」握手会。

1日中握手ということで
沢山の方と会えるかな?と
ウキウキしてます*´`*♡

来て下さる方挙手やでっ🖐🏻フフッ


{5956D065-0FE8-4297-BBE5-41F4FD26E758}





最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./30